気になる!メンズファッション小物 | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、アラフィフ世代の心とファッション、両方のご相談をお受けしています。


いかにも紳士物!ではなく「コレ女性が身につけても可愛いかも!」というような、ちょっとユニセックスなファッション小物を上手に使っている男性が最近増えているな〜!と思います。
全て私の友人.知人(アラフォー〜アラフィフ世代)です↓

{0667254A-6829-4995-8103-FB3B66627211}




詳細
① P.Oさん サンローラントゲトゲシューズ↓
{6024F820-15AC-4B90-90E4-21E1C0E4A7F4}
↑ファッショニスタのP.Oさん。
ヨージヤマモトのユニークなパンツと合わせてました。
これ女性が履いてもきっと可愛いですよね!




② Y.J先生 ルブタントゲトゲシューズ↓
{1975A929-F52F-494F-A2E0-2E589C467D6F}
↑写真撮り忘れたのでネットからお借りした写真です。J先生、色違いで5足!購入したそうです。

※こちらは同じくネットからお借りしたルブタンのトゲトゲパンプス画像です↓
{97668FB7-54F7-4DC2-861E-8A4BCB28FEDF}
↑もしカップルで足元をトゲトゲペアルックにしたら、ものすごくインパクトありますね〜(笑)



③K.Oさん アマゾンで購入(ブランド不明) LEDシューズ↓
{1317C45A-7E75-4B1E-A5C2-E4B166724294}
↑ダンス好きなK.Oさん、イベントやパーティーで一番目立ってました。
(コレは私も本気で欲しい!)



④ R.Fさん PRADAカナパ
{1A0EF3F6-C1FE-4D15-B4FB-AE31BCF08A87}
↑R.Fさんこの日は洋服ですが、紺の浴衣にこのカナパを合わせてた時があり、それがとてもカッコ良かったです。

※女性にも男性にも使われているバッグとしては、エルメスガーデンパーティーとか↓
{20575A18-50FC-4426-AD12-792302CCA22B}


イッセイミヤケBAOBAOバッグなどがありますが↓
{9A6DE1F2-2244-4621-A51F-36DE94F2D95D}


カナパを持ってる男性はあまり見ないのでいいかも。



⑤ I.Sさん LLビーントートバッグ↓
{49C950C9-0DD0-4EF4-A1F6-F9640500CCCA}
↑ゴルフのラウンド用に買ったプチプラだそうです。LLビーンのトートバッグは特に珍しくもないのですが、このサイズ(25cmくらいだと思います)を男性が持つのが、なんとも可愛らしいというか、新しい!と思いました。



⑥N.Kさん ミニスカーフ↓
{95260F02-8C93-4865-9BD2-F7E7AEAFB15D}
↑スカーフスタイリスト®︎のN.Kさん。大げさにならずに上手くポイントにされています。



⑦同じくN.Kさん↓
{5B7EADC0-093A-41F4-9DFE-1038091C695A}
↑これからのシーズン、ニットやタートルニットに、私もミニスカーフ合わせてみよう〜、と思いました^_−☆



小物選びや小物使いが上手いと 着こなしがこなれて見えるだけでなく、間違いなくカンバセーション.ピース(会話のきっかけ)になりますよ!!



                       ではまた来週更新しますね♡