石渡英理さん耳ツボ❗️❗️ゴッドハンドでした! | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています


タリーズで毎月されている耳ツボに行ってきました!


耳ツボは耳のマッサージをしてもらい、ツボにジュエリーを付けてもらいます。

すごいのです!身体の悪い場所を言い当てながらそこをマッサージしていくのですが、
終わると耳から肩からポカポカしてきます。
不思議に目がスッキリして見えるようになるのです!

とにかく1度受けてみてくださいね!
次回は3月2日8日10時から12時タリーズ3階です。

残席わずかみたいですのでお早めに(^o^)

石渡英理で検索してみてね!
http://s.ameblo.jp/ishiwataeri/entry-12154623806.html


耳ツボでまさかの
目が良く見える~(^o^)