豆腐屋さん嫁日記を書こうかな❤️ | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています

{7756BB33-1BEA-4DD9-9D4C-D9E67D0B5830}

嫁日記書こうかな〜〜❤️

ま、ブログ全部嫁日記だけどね。


何で毎日頑張ってるんですか?

ブログ書いて凄いですね。

って言われます。

池嶋とうふ店のお店に来たなら

理由が分かります。

平作商店街って、お店は豆腐屋さんしかない?

ってぐらい、シャッター街にあります!

スーパーにはお安い豆腐はいくらでもあります。

黙っていれば

何もしなければ

確実に潰れます‼️

せっかくここまでコツコツ豆腐屋さんをやってきた

お父さん、お母さん、夫、

私はわたしの出来ることで役に立ちたい!

お客様に美味しい豆腐を食べさせたい!

それだけだ‼️

だから、発信しているんです!

間違いない、何もしなければ、潰れます‼️

潰したくないから

頑張ろう‼️