私が大好きなダーリンのベスト3特集‼️おヒマな方読んで | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています

{40720DE3-EAA8-4C14-B464-960C406A2A1C}

さてさて私、
結婚して10年になります!
ダーリンと結婚出来たのはとにかく私が運が良かったと言って間違いないでしょう!
結婚前の私を知ってる方がいるなら、
「よく騙せたね!よく結婚出来たね」
と言われます!爆笑
私は結婚には不向きなのかもしれませんが、
私は見つけてしまった!
私史上最高の男を〜ラブ
もう、会った瞬間ってか、お見合いの話が来た瞬間、絶対良い男だ!絶対好きだわラブ
と分かったぐらいですから〜爆笑
で、10年経ちまして、、いよいよダーリン熱が冷めた?と思いきや冷めない〜〜💕
素晴らしい人と巡り会えたな〜と思うのです。
まー、毎日ダーリンを怒らせてますけどね〜滝汗
周りの子供達から「良く喧嘩してるよね!」と言われますけどね。

そうそう本題は私が大好きなダーリンベスト3
そう、それは

働く手です。

初めて手を繋いだ時の感動が忘れられない
働く手
豆腐屋さんの手
職人の手
この手に惚れたのですね〜ラブ

{3D58FD56-3ACA-40CF-891E-40C3F6BBE739}

さあ〜今日も美味しい豆腐
おからコロッケ出来てます!

シフォンケーキはコーヒー味です。

{C2728014-4FE4-49EB-B716-F91454650A87}



下のLINE友達追加をクリックしてね!

池嶋とうふ店のラインができました!友だち追加