池嶋とうふ店の嫁日記^_^パートナーシップを良くする方法❓ | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています

おはようございます〜!!あっという間に秋めいてきましたね〜ラブ

いつも池嶋とうふ店を応援いただき、購入いただきありがとうございます笑い泣き

さてさて、
暑い日、冷奴でしたが、涼しくなると厚揚げや、
がんもが美味しいと思い感じますね〜ラブラブ

先日パートナーシップについて書きましたが、

私が心がけているのは


ダーリンの気持ち、本当の気持ちはどんな気持ちかな〜

私の本当の気持ちは何かな〜

2人で仲良くするには

楽しく暮らすにはどうしたら良いかな〜。。ラブラブラブラブラブラブ

なんていつも思ってます。

職人かたぎなダーリンは優しい言葉はかけてはくれませんが、

何より私が結婚を決めた人だから

信じる〜。

にひひ信じた道を〜信じて〜アップアップアップ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さあ。今日もダーリンがお豆腐作ってます。

美味しくなあれ〜って

私はおまじないかけてまーす。

お客様、いつもお買い求めいただいたり

ブログを読んでくださったり、

お友達に紹介してくださったり、沢山の

優しさをありがとうございます😊




横須賀のお豆腐屋『池嶋とうふ店』シフォン-生クリーム付