引き続き12月1日の卒業式について | 愛してるって言わなきゃ殺す

引き続き12月1日の卒業式について

連投ですいません。バタバタと…。
日が過ぎるのが早くて(涙)

引き続き、最期卒業式についてです。

最初に一つ肝心な事を!!

今回、特別会員様に向けてのお席予約が終日ございません。
\一般のお客様もセレモニー(21:15~予定)ぜひいらっしゃってください/


えっとですね、実はここ最近、ありがたいことに、とても卒業式となりますと
混雑する事が多くなりまして>< 一人でも多くの方に最期ご挨拶をして
見送って頂けたらと思いまして、私達は日々悩んでおりました。

そして、昨日ですね、しおんと試験的に全て椅子と机を取っ払ってみたのですが、
そしたらかなり広くスペースがつくれまして!!!!


愛してるって言わなきゃ殺す

(すいません、まさかブログに載せると思わなくて適当な写真しか取ってなかった…汗)


卒業式の前までは通常営業しまして、
そのあとは一度(約15分程)準備時間としてクローズさせていただきまして、
その後、店頭で特別ボトルドリンクとブロマイドお手紙のついた入場券セット(1000円)
を購入していただきまして、セレモニーをご鑑賞頂くという形にさせて頂く事に
なりました。こちらの都合で心苦しいですが、どうぞ宜しくお願い致します。

12月1日の当日スケジュール(あくまで予定。汗)

PM12時 開店
  21時 閉店
(フード20時、ドリンク、チェキ20時半ラストオーダー)

 21時15分~30分(ご入場)
 
 21時半~セレモニー
 
 22時半迄に最期のご主人様をお見送りさせて頂く



という様な形を予定してます。
…が、混雑によっては少し推してしまうかもしれません><
もちろん出来るだけ頑張りますが!!

この日は日曜日で次の日皆様お仕事なので、いっそ11月30日に
卒業式の方がいいのかなぁとも思いましたが、
どうしても丸五年の区切りで卒業したいとこだわった故に皆様に
ご負担かける様な形になってしまいすいません><

どうぞ最期少しでも多くの方にお会い出来れば嬉しく思いますので、
来て頂ければ幸いです。


また日中営業の際も混雑しましたら、申し訳ございませんが、
相席のお願い、延長のお断り
をさせていただく場合がございますので、
大変心苦しいのですがご理解頂ければと思います。

色々とお願いが多くなってしまいましたが、
私の5年間を最期見に来てくれたら嬉しいです^^

30日のしおんとの店長交代式についてもまた近日中にアップ致します。
どうぞ宜しくお願い致します。