おかげさまで卒業しました! | 愛してるって言わなきゃ殺す

おかげさまで卒業しました!

$愛してるって言わなきゃ殺す



ご報告遅くなりましてすいません。

皆様のお陰でわたくし、黒崎エリカは2013年12月1日を
もって橙幻郷を無事に卒業することができました!!

本当に感謝してもしきれません。

本当に5年間かけがえのない時間をありがとうございました。

いろんなことを書きたいのですが、正直最期一週間、かなり無理したので
ちょっと体にガタがきて毎日眠いです(笑)

少しづつ書いてまたここでお伝えさせて下さい。

ひとまず取り急ぎ、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

エリカ