【ご報告】劇団THE RED FACE『呑象』横浜公演にて | 被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト

被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト

2011年3月11日に発生した東日本大震災による被災者への支援を目的とした「被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト」のブログです。

3月12日(木)

横浜市開港記念会館講堂 特別公演

劇団THE RED FACE『呑象』


東京公演に引き続き、プロジェクトリーダーSetsukoがゲスト出演いたしました。
そして、今回も劇団THE REDFACEさんのご協力の下、終演後に募金活動をさせて頂きました。

横浜でも、沢山の方にご協力を賜りました。
色々な方から、お声もかけて頂きました。

今回の収益は、5,889円でした。

皆様、観劇後の興奮冷めやらぬ中で、プロジェクトへのご協力頂けたこと、この場をお借りして心から感謝申し上げますブーケ1

本当にありがとうございましたビックリマーク


また、劇団THE REDFACE『呑象』にご出演の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!!


今後の、劇団THE REDFACEさんの益々のご活躍と発展をお祈りしますと同時に、楽しみにしていますビックリマーク


(記事:小堺)




____________________________

被災地に"夢と希望を!"
東北支援プロジェクトとは?

当プロジェクトは、東日本大震災による被災地への支援をしている団体です。
主に被災地の青少年を対象とした"心の育成"という形での支援を行っております。
この「クリエイティブ教室」開催に向けて、
東京を中心にチャリティーライブ・チャリティーカフェ・
フリーマーケットの開催、募金活動・募金箱設置運動を行なっております。
またその他にも、福島・宮城を中心に、チャリティーライブや仮設住宅での
訪問コンサートなども精力的に行なっております。




〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-32 (国際演奏家協会内)
TEL 03-3486-6502
HP http://www.ss-musicschool.com
Facebook https://www.facebook.com/TohokushienProjectIAA
Twitter @tohokushien

お問合せはこちら