他の被害者様のお勧めで、「日本ブログ村」のランキングに登録させて頂きました。
最初は「鳥取市」というバーナーで申し込んだのですが、翌日「にほんブログ村」から、「犯罪被害」のバーナーに強制的に移動させられてしまいました。
皆様方今後とも宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

今月の19日に引越しをしてから、ハイテク系の被害は殆ど無かったのですが、昨夜、以前の自宅同様の電磁波での睡眠妨害がありました。
そろそろ本領発揮という感じでしょうか。

ローテク系の被害は相変わらずで、外に出れば国営暴力団カルト警察一派の鳥取県警の嫌がらせがずっと続いております。

昨日は、所用で米子市まで行ったのですが、鳥取警察署と米子警察署の気合の入ったストリートシアターがありました。

※以前の鳥取県警の記事。
米子警察署の前に創価学会米子文化会館が!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577043299.html
日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html


【7月24日の被害実態】

1)2013.7.24.AM11:49

いつも良く頻繁に立ち寄るモスバーガーで昼食を取ろうとすると、お店の目の前で鳥取警察署が事故処理というストーリートシアタターがあったので、証拠保全する為にお店には寄らず通りすがって撮影しています。

日頃からカルト創価警察が、集団ストーカー被害者の日頃の行動を盗聴・監視しているからこそ出来るタイミングです。

先週も鳥取市内の私が良く行くレストラン駐車場前の会社内で、同じようなストリートシアターがありましたが、その時は全く事故の実態がありませんでした。
私の今までの警察の事故系のストリートシアターの場合は、事故の実態が殆ど見えない、工作員同士の猿芝居ものばかりでしたが、どういう訳か今回は凹んだ車(567のカルトナンバー)もちゃんと置いてありました。

元群馬県警の裏金告発者、大河原宗平さん曰く、警察は罪も無い一般人に対して、わざと自転車や財布を盗ませて逮捕しようと、おとり捜査までするくらいですから、警察批判をしている集団ストーカー被害者相手には、引越しの挨拶代わりに、暇なカルト創価警察が事故の猿芝居までするでしょうね。

警官のいる直ぐ左に良く立ち寄るモスバーガーがあります。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

☆モスバーガーに到着すると、目の前で鳥取警察署のストーリートシアター!



2)2013.7.24.PM3:36

その後昼食を終えて、米子市まで車で向かい、米子市米原に到着し2時間くらいで所用を終えて出ると、直ぐ目の前で米子警察署が抜き­打ち交通違反取締りのストリートシアター。

私の場合は一度行った場所や、カルト警察が私の携帯やPCでの情報を盗聴して仕入れた情報の場所は、警察や防犯ネットワークやカルト創価信者による、偶然を装った待ち伏せ集団ストーカー行為が殆どの確立で行ってきます。

この場所は今回初めて行った場所なのですが、そのような時は午前中のような待ち伏せ行為は出来ません。
ですので、突発的に行った場所の場合は、このように所用を終えてからストリートシアター等が行われます。

日頃からカルト創価警察が、集団ストーカー被害者の日頃の行動を盗聴・監視しているか­らこそ出来るタイミングです。

しかし、このような抜き打ちの隠れての違反取締りって違法ですよね?
警察は裏金作りの為に、反則金をがっぽり徴収したり、このような集団ストーカーの人権侵害行為が、日本全国各地で行われています。

警察の防犯や交通安全は全て建前です。
さすがパチンコ警察。取り締まりはパチンコ店の駐車場で行うのですね。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

☆目的地を出ると、直ぐ目の前で米子警察署のストリートシアター!



3)2013.7.24.PM3:48

今度は所用で米子警察署に到着すると、救急車が出現。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~


4)2013.7.24.PM4:05
米子警察署の所用を終えて警察署を出ると、今度は米子警察署のパトカー2台が続けて出現。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~


日本の警察が利権絡みで一般市民に対して集団ストーカーをしていると、群馬県警の裏金問題を告発した大河原宗平さんもハッキリとおっしゃっております。

※元群馬県警の大河原宗平さんのブログ
http://ookawara.doorblog.jp/
※大河原宗平さんのツイッター
https://twitter.com/ookawarasouhei
※群馬県警裏金告発者、大河原宗平さんがツイッターで皆さんに注意を呼びかけています。
http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/11182028.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村