【日頃の被害記録】

昨夜も就寝間際、電磁波での身体攻撃の睡眠妨害があり、その後、午前3時45分・5時15分に電磁波で起され、起きた瞬間天井から「パン・パン」と、電磁波でのラップ音がする。
このように、カルト創価公明党と警察は24時間365日、被害者を監視する異常な団体なのです。

【過去の記事】
☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


一昨日の日曜日、中野で元兵庫県警の飛松五男さんの講演会が行われ、早速動画がアップされています。
講演会の内容は、裏金・冤罪・天下り他、警察が日頃から集団ストーカーにも加担している犯罪集団という事が良く理解出来る素晴しい内容だと思います。
一刻も早く警察の腐敗をなんとかしないと、日本は終わってしまいますね。
犯罪警察を取り締まる組織を作り、カルト創価学会員警察を1人残らず排除する事が重要です。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

鳥取市の被害者、ミランダ様も記事にされていますので、ご紹介させて頂きます。

☆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
【視力の遠隔操作/元兵庫県警 飛松五男氏の講演会】
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

=一部引用です=

14:00くらい~ 戸籍謄本まで個人情報がすべて分かるそうです。 
    そんな組織が他にあるか、警察だけ

15:10くらい~ 犯罪を他の人がやったらダメだけど、
        警察は絶対にダメ
        誰が取り締まるのか 

仰る通りだと思います。
警察が組織犯罪を行うのでは、誰が取り締まるのでしょう。

15:30くらい~ 警察は皆さんの信頼を元に何でもできる

公権力は信頼がありますから、何でもできますが、集団ストーカーにも悪用されています。

33:00くらい~ 飛松さんも盗聴されていたそうです。

NTTが盗聴するという話は、ちょっとビックリしました。
私の人的被害の加害行為を行った人物が
「NTTが教えてくれる」と言っていた事があったんです。
あれ、本当だったんだと思いました。


=引用終わり=

講演会の動画を紹介します。
最後の懇親会での動画を拝見させて頂きましたが、
安全協会は警察の絶好の美味しい天下り先になっていて、仕事は一日歯磨きを3回するだけで給与が一ヶ月63万円も貰えるそうです。
この不景気の中で、そんなに楽してお金が稼げるのですから、警察も犯罪行為に手を染めるでしょうね。

☆警察の天下り先、交通安全協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%80%9A%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%8D%94%E4%BC%9A

飛松五男氏講演★警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!


飛松五男氏講演(質疑応答)★警察の組織犯罪とそれを報道しないメディア


Video streaming by Ustream








Video streaming by Ustream

$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク

山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中