【日頃の被害記録】

8月16日(金)

昨日の花火大会から帰宅したのが午後9時半頃でしたが、昨日も前日同様に、1時間もしないうちに、風呂も入れずに強制的な眠気被害で寝させられました。
そして、午前2時22分という、ぞろ目時間に強制的に起されてから風呂に入って出ると、又直ぐに強制睡眠で寝てしまい、その後は朝まで1時間起きにくで3度も起されました。
最後に起床したのが午前6時35分でしたが、その5分後、前日同様に救急車が自宅近くの大通りを通過して行きました。

カルト創価学会公明党と警察は、1年365日、救急車のアンカリングや電磁波兵器の悪用やら、とにかく嫌がらせしようと必死ですね。

=同じ鳥取県の被害者様の、さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~様から引用です=
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。

アメリカのニックベギーチ博士という方が出版された書籍
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

この本の7ページには、次のように書かれています。

引用開始

ご想像のとおり、電磁エネルギー源は日に日に進化している。
その出力において、パルス、波形、焦点の調整ができ、
人体に照射すれば、こんなことが可能になっている。

自発的な筋肉運動を阻止し、感情と行動を操作し、
眠らせ、指示を送り、短期および長期の記憶を阻害し、
一連の経験を作ったり消したりする。

引用終了


=引用終わり=

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



2013 鳥取しゃんしゃん祭 第60回市民納涼花火大会

昨日は、2013鳥取しゃんしゃん祭の最後のイベント、第60回市民納涼花火大会を見てきました。


花火が打ち上げられる前から屋台も大賑わいでした。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

前日のしゃんしゃん祭で、見事にグランプリを受賞したチーム(我龍天晴)。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

午後8時から9時までに、約5000発の花火が打ち上げられ、近くで見る花火はとても綺麗でした。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

動画で撮影してみました。

2013 鳥取しゃんしゃん祭 第60回市民納涼花火大会



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中