【日頃の被害記録】

8月18日(日)

昨夜も風呂を入る前に強制的な眠気被害で寝させられた後、午前1時ジャストに強制的に起されました。
入浴後も、電磁波で強制睡眠・強制的に起されるを何度か繰り返す。

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器②


明日から仕事初め

明日から鳥取市内の会社に初出勤します。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の多くは、職を奪われて、再就職する事も、妨害工作されてしまいます。
私の場合もこれまで何度も妨害工作をされてきましたが、カルト創価公明党と警察は、今回もあらゆる妨害で仕事を辞めさせようとしてくると思います。

私の以前からの最大の妨害方法は、電磁波照射で眠らせないという睡眠妨害ですが、その他の妨害方法も予想はついています。
今後の妨害を、このブログで詳しく書いて行きたいと思っております。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



東日本大震災 慰霊 鳥取・久松山の大文字

鳥取市街地の東方、鳥取県庁の背後に久松山(きゅうしょうざん)という山があります。
久松山では、2年前から8月のお盆限定で、東日本大震災で亡くなった人を慰霊する目的で、縦約25メートル、横20メートルの大きさの字がLED電球約2000の光で形取られた、大文字がライトアップされます。

ちょと見にくいですが撮影しました。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

※久松山から見た夜景
http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/sanin/tottori.html

昨日は久松山近くのカフェで夕食しました。
前菜・スープ・メイン・ご飯が付いて1000円でしたが、とても美味しかったです♪
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

デザートに、手作りケーキセット650円も追加で注文しましたが、こちらもとても美味しかったです♪
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中