【日頃の被害記録】

9月10日(火)

いつも会社に行く前に更新しておりますが、今朝はアメブロの定期メンテナンスだったので、この時間に更新しています。

昨日は一睡もしてない状態で会社に行ったので、殆ど仕事になりませんでした。
午前0時20~、昨夜も6日間連続となるカルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射での激し身体攻撃が1時間近く続けられました。
そして起こされたのが午前6時ジャストでした。

このように私はカルト創価公明党と警察にから、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。


【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価学会の敵対者マニュアル

私の親は私が小さい時に創価学会の勧誘を断っております。
創価学会は、脱会者や勧誘を断った人や批判者等を、勝手に「仏敵」として、集団ストーカーのターゲットになる確率が高くなります。

大津の虐め事件が良い例ですが、一度仏敵になると本人だけではなく、息子や孫にまでがも同様にターゲットになるケースもあり、あらゆる嫌がらせをして、自然に不幸になったと勘違いさせて陥れようとするのです。

$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~


★創価学会の敵対者マニュアル★

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



=引用終わり=

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中