【日頃の被害記録】

9月28日(土)~29日(日)

連休最終日の今朝の鳥取地方は晴れておりますが、とても風が強い一日です。

鳥取警察署交通課の不祥事動画拡散が余程まずかった事と、28日の早朝から車で遠出する事もり、28日午前0時50分に就寝すると、5夜連続のカルト創価公明党と創価警察による馬鹿の一つ覚えの電磁波での強烈な身体攻撃による睡眠妨害が延々と照射されました。

そして、集団ストーカーやテクノロジー攻撃が最近激化している一つの理由として、色々な重要な被害者さんとコンタクトをしている事が一番の理由だと思います。
この仮は来週からの流し街宣で反撃したいと思います。

昨日は朝から車で市外へ外出していましたが、連夜の睡眠妨害で車を運転中も常に眠い状態でした。

日本海の新鮮な魚料理を食べました。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

29日午前0時20分、外出から帰宅してから入浴後の午前1時10分、強烈な電磁波での強制睡眠照射で寝てしまう。
今朝は午前7時15分ジャストに強制的に起こされて起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【鳥取警察署の不祥事記事と動画】

☆予想通りの集団ストーカー強化週間・又々鳥取警察署が帰宅を待ち伏せ、集スト必死で交通課が赤信号無視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11619591276.html


帰宅を狙って、又々鳥取警察署が集団ストーカー、交通課が全国交通安全運動中に交通違反

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




【告知】第2回鳥取米子街宣が開催されます

来月の12日(土)に、第2回目の鳥取米子街宣が開催されるようです。
詳しくは同じ鳥取市の被害者のミランダ様のブログをご覧ください。
鳥取米子周辺の被害者の皆様は、是非ともご参加の程宜しくお願いいたします。

☆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
【第2回鳥取米子街宣】
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-353.html


=以下引用です=

集団ストーカー被害者の会ネットワーク

山陰被害者の会では、10月12日(土)に
第2回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年10月12日(土)
集合時間: 11:45
開始時刻: 12:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。
前回より1時間早い開催となります。

前回の報告記事です。

第1回鳥取米子街宣のご報告
2013/09/04 (水) 00:45


近県被害者様
一緒に被害を訴えてくださる皆様のご参加、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

=引用終わり=

桶川女子大生ストーカー殺人で笑って記者会見する埼玉県警上尾警察署

そしてミランダ様のブログ記事で、鳥取警察署の不祥事動画を拡散して頂きました。
ありがとうございます。

今回のミランダ様の記事は、警察関連の記事を書かれておりますが、現在の日本の警察がどれだけ腐っているか理解出来ると思います。

ミランダ様が取り上げていた動画をご紹介いたします。

桶川のストーカー殺人事件後の、埼玉県警上尾警察署の記者会見の様子ですが、
人が殺されているのに、笑っております。
さすが、日常的に犯罪を犯している国営暴力団です。

【桶川ストーカー殺人事件】 上尾警察署・記者会見


桶川女子大生ストーカー殺人事件 1/4 1999年


桶川女子大生ストーカー殺人事件 2/4 1999年


桶川女子大生ストーカー殺人事件 3/4 1999年


桶川女子大生ストーカー殺人事件 4/4 1999年


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中