【日頃の被害記録】

9月29日(日)~10月1日(火)

◆29日

午前11時20分~、ブログ更新後に、電磁波照射が急激に強くなる。
午後1時50分~、食後直ぐにいつもの強制睡眠照射があり、そのまま寝かせられ、午後3時ジャストタイムに起こされる。
午後3時5分、強制睡眠でトイレのタイミングを合わせたかったのでしょう、自宅前お通りに救急車がサイレンを鳴らして通過する。
午後10時25分、再びいつもの電磁波での強制睡眠照射で、入浴する前に寝かせられてしまう。

◆30日

午前3時ジャストに強制的に起こされその後入浴する。
中途半端な時間に起こされ結局は朝まで起きてました。

※日中の被害記録は下記の記事参照。

◆1日

午前0時20分、いつもの電磁波での強制睡眠照射で就寝すると同時に、カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸、電磁波での激しい痛みの照射の身体攻撃での睡眠妨害が1時間近く続く。
途中、午前5時ジャストに起こされて、最終的に午前6時15分ジャストに起こされ起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




集団ストーカー強化週間継続中!カルト創価の犬・鳥取警察署の警部補が又々集団ストーカー

◆2013.9.30.PM0:49~

昨日は全国交通安全運動の最終日だが、
仕事の営業での昼休み中、カインズホームで買い物をして出ると、懲りないカルト創価の犬・鳥取警察署の高田警部補が運転するパトカーで(鳥取880 あ298)、又又々待ち伏せ・集団ストーカーをしてきました。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

恐らくいつもの流れから、お昼が終わってこの辺を営業廻りするのを知っていたのでしょう。
パトカーが、私が午後から行く予定の営業先の目的地方向に走って行ったので、鳥取警察署の仕事振りを見る良い機会でもあるので、パトカーの後を追ってみました。

すると、高田警部補が運転するパトカーは、路地の細い住宅地をウロウロして、動画を見てくだされば分かりますが、まるで尾行を振り切っているかのようでした。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

2分くらいすると、たまりかねた高田警部補が、T字の交差点の角でハザードを出して、停車してパトカーから降りてきました。
私も直ぐ後ろに停車して待っていると、慌てたいたのでしょう、書類を地面に落とす動揺ぶり。

そして、パトカーを停車した場所も、T字の交差点の角という、交通を妨げる位置で停車するという、先日の交通課と良いまるで警察らしからぬ行動です。

やはり警察は、創価学会員同様に、ストーカーするのは慣れていても、ストーカーされる事は慣れていないのでしょうねw

$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

【高田警部補との職質のやり取りの文字お越しです】

高田警部補がパトカーから降りて来て私に、「何をされているのですか?」と職質してきたので、

私は、「仕事の営業でいつも鳥取市内を廻っていて、今日はこの辺を廻っているんですよ!」と言い、

高田警部補が、「何の営業だがや?」と聞くので、

私が、「そんな事お巡りさんに関係ないでしょ?お巡りさんは何をされているのですか?」と質問すると、

高田警部補は、「私は防犯パトロールですよ!!!」と、口をとがらせて言ってきた。

そして高田警部補が突然、「ちょと免許証だけ見せて!免許証!」と言って来たので、

私は、「違反している訳でもないのに、何で見せる必要があるの?」「逆にお巡りさん、警察手帳見せてくださいよ!」と言ってみた。

すると高田警部補は、「私は鳥取署の警察官だぁ~」「あぁ~そんな事初めてだな~!」と渋っていたので、

私が、「警察服務規定で提示の義務があるでしょ?」と言うと、

高田警部補が、「じゃあ手帳見せるから、免許証見せてくれる?」と言う。

私は、「違反してないのに見せる義務ないでしょ?お巡りさんは見せれないのですか?」と質問すると、

高田警部補が、「分かりましたよ、私は偽警官じゃありません、地域課の高田(たかた)と言います」と渋々提示した後、

私は、「最近警察官がストーカー行為もしてますしね~」と言うと、

高田警部補が、「お巡りさんが?それは全国的な流れか?」と言ったので、

私は、「全国的な流れですよ!」と一言!

高田警部補が、「あなたは、免許証見せてくれないの?」と言うので、

私は、「何故、違反している訳でもないのに、見せる必要があるのです?」と強気で言うと、

高田警部補が、「じゃあ分かりましたよ!」と去って行った。


=文字お越し以上=

$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

高田警部補が言った、『あぁ~そんな事初めてだな~!』という言葉の意味は、ストーカーするのは日常的にしているが、逆にストーカーされるのは初めてだという動揺もあるのでしょう。

利権まみれの腐った国営暴力団の警察は、どこまでも懲りない面々ですね。
防犯と言いながら職権乱用の人権侵害で、罪もない一般市民を、国民の税金を使い職務中に集団ストーカーしているのですから、まさしく警察は税金泥棒です。

恐らく、裏金や汚職まみれで、肌の色がドス黒い幹部連中から、徹底的にマークしろと命令が出ているのでしょう。

【動画】

カインズホームを出ると、カルト創価の犬・鳥取警察署の警部補が又々集団ストーカー


◆2013.9.30.PM6:27

会社から帰宅して家に入ったと同時に、創価学会・公明党が推進して作り上げた、防犯ネットワークのいつもの防犯パトロール車(鳥取40 む15-31 )が、又々集団ストーカーをしてきました。
運転手の顔を、先日の動画でアップされたので、家に入ったと同時に家の前を通過するという、いつもとタイミングを変えるヘタレようです。

創価学会・公明党が推進した防犯ネットワークのは絶好の警察の天下り先で、防犯パトロール車を運転している殆どが、学会員か警察OBです。
これらのタイミングを指示しているのは警察(鳥取警察)の生活安全課です。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

【動画】

帰宅すると、カルト公明党が推進したいつものヘタレ防犯パトロール車が集団ストーカー



【過去の警察関連の記事】

★集団ストーカー強化週間継続中!今度は公明党が推進した防犯パトロール車が待ち伏せ集団ストーカー
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11622361434.html
★予想通りの集団ストーカー強化週間・又々鳥取警察署が帰宅を待ち伏せ、集スト必死で交通課が赤信号無視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11619591276.html
★鳥取警察署警部補が集団ストーカー・本日からの全国交通安全運動に向け、集団ストーカーも強化週間
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11618347352.html
★群馬県警はパトカーで中学生に集団ストーカーして登校拒否にさせる
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11614768386.html
★創価学会の犬、鳥取警察署が目的地前でストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11613373436.html
★【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11601358239.html
★警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
★日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
★カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html
★犯罪集団国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11599367900.html
★創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html
★在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
★飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
★日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/


【第2回 鳥取米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、10月12日(土)に第2回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年10月12日(土)
集合時間: 11:45
開始時刻: 12:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-353.html


フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中