埼玉県春日部市に引越しました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

鳥取県から先月埼玉県春日部市に引越しして丁度1ヶ月が経過しました。
被害認識後20年間で10回目の引越しとなりましたが、何故春日部市を選んだのかという特に理由は無く、都心からもアクセスが良く更に家賃が安く駐車場付きの一戸建てを探しました。
最初の物件探しは、都心から近い上に家賃が安い大宮周辺で探していて、何件か案内された中で、JR指扇駅近くの2DKの平屋で手頃な物件があり契約までしようとしたのですが、物件探し最終日にもう少し家賃が安くて良い物件が無いかと春日部市まで探しに行きました。

※春日部の大凧は有名だそうです。
http://www.kasukabe-cci.or.jp/sightseeing/oodakoage.html


春日部市は埼玉県の大宮駅と千葉県の柏駅の丁度中間で、都内の北千住駅までも1時間以内で行けて、近くに国道16号や4号が走っており、電車でも車でもアクセスがとても良く流し街宣等の活動するのには丁度良い拠点です。
そして最終日に春日部周辺で物件を探していたら、春日部駅から千葉の柏方面に2個行った南桜井駅の庄和地区という場所に、家賃が今までよりも1万円安い駐車場付きの2DKの平屋が有ったので最終的にはここに決める事にしました。
春日部駅周辺はとても栄えてる感じなのですが、庄和地区は千葉県野田市と埼玉県春日部市の県境で田園が広がる住宅地です。



創価の犬・埼玉県警の集団ストーカー・強制尾行!

鳥取にいる時は創価の犬鳥取警察署による組織を挙げた集団ストーカーを散々されてきましたが、埼玉県警の春日部署にも引越し直後から集団ストーカー・強制尾行されています。
ハローワークに行く際に春日部警察署南桜井駅前交番の4871のパトカーに強制尾行されましたが、春日部警察署はまだ本領発揮してないので不気味な感じです。
今後は春日部市内でも重点的に流し街宣をするので、集団ストーカー・強制尾行も頻繁にあると思うのでその度に証拠を残したいと思います。

7/20(水)PM0:05~



埼玉県警といえば昨日大宮東町まで面接に行ったのですが、会社に到着すると、埼玉県警大宮東警察署の6729のパトカーがハザードを出して意味も無く会社前で待ち伏せして私が到着すると直ぐに発信する集団ストーカー基本マニュアルをしてきました。
この警察署も今後流し街宣等で度々登場すると思うのでその度証拠に残したいと思います。

8/12(金)PM0:12~



埼玉県へ引っ越して来ても就職妨害!

春日部に引越して来て1ヶ月経ちましたが、まだ仕事先が見つかりません。
日本一人口が少ない鳥取県よりも埼玉県の方が、仕事先も多いし給与も高いのですが、これまで7社に郵送で応募しましたが、全て面接する前に不採用になってしまい、誰も応募が居ない直ぐ面接出来る会社も3社応募して面接に行きましたが、面接時はとても良い感じなのですが、どういう訳かこれも全て不採用になってしまいました。
人材派遣登録会社も3件登録しましたが、直ぐに出来る仕事が、土日出勤で夜勤もある交代性の会社しか残ってなく、現在も就職出来てない状態です。
恐らく創価警察等が、応募した会社に不審者にでっち上げた情報を流して妨害しているのでしょうが、仮に就職出来ても、テクノロジーの睡眠妨害で必死に退職に追い込もうとされますが、定職を奪って雇用させないで、財力を奪うというのも集団ストーカーマニュアルの一つで、これも何年も前からされており、財力を奪って流し街宣等の活動を辞めさせようと常に必死の創価学会です。


新しく引越しした隣家から騒音の嫌がらせ!

被害認識後私が自宅にいる時のテクノロジー被害(ハイテク)は何処へ引越ししても同じですが、集団ストーカー(ローテク系)の基本は、『隣室・隣家住人の騒音や、出掛ける際や帰宅時に偶然を装って遭遇する。』『トイレに行くタイミングとサイレンを鳴らした救急車通過させる』で、こちらもマニュアル化されております。

しかし今度引越した家付近は狭い道路が多く、前回の鳥取の家の時の様な救急車のサイレンを使ったアンカリングが出来ないという事もあり、更に平屋なのでマンションや団地の様な騒音攻撃も無いので決めた理由の一つです。
※こうやって書くと負けず嫌いの基地外加害者は自宅前の狭い道路にも救急車を通過させそうですが(笑)


隣家戸建てから常識を超えた騒音の嫌がらせが!

平屋の離れた戸建てでこれだけの音が聞こえるのですから、嫌がらせする為に故意で音を立てないと無理です。
騒音を立てるタイミングも、朝起きて1分後やトイレ後という集団ストーカーマニュアル通りに行って来ております。
鳥取にいる時のような救急車のアンカリングが出来ないので、隣家が騒音を立て嫌がらせしてるのでしょう。


※千葉県南行徳の長女宅前の在日嫌がらせ工作員一家



【過去の近隣加害工作員の集団ストーカー動画】

【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!
https://www.youtube.com/watch?v=lPbYJMuiAYg


【創価】特定ストーカー401号室村上の執拗な騒音睡眠妨害で110番通報
https://www.youtube.com/watch?v=Mtmd8gWVLSY


『自宅を出ると特定ストーカー(102号)再び待伏せ行為!』
https://www.youtube.com/watch?v=XGleW-wsm1c


『自宅を出ると特定ストーカーが偶然を装って待伏せ行為! 』
https://www.youtube.com/watch?v=HiyjggkqyjU


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【告知】大宮街宣参加者募集!

平成28年8月21日(日)午後2:00~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、
第7回 大宮街宣
を実施します。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、
埼玉近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致します。

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成28年8月21日(日)14:00~
集合時間:13:45 ※雨天決行
集合場所:JR大宮駅西口アーケード2階
(集合後移動する場合もあります)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。


※集合場所目安


【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (2点のみ着用可)
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。



今月(8月)は、埼玉県内で定期的に車両による流し街宣やポスティング大会も開催予定ですので、参加ご希望の被害者様は下記TwitterのDMまで宜しくお願い致しますm(__)m
◆集団ストーカー流し街宣の会
https://twitter.com/nagasigaisen#


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中