創価学会員と帰化人だらけの浦和東警察署に違反取締りを装った連日の人権侵害と裏金稼ぎの集団ストーカー!
又々、新井和夫署長率いる集スト大好きの浦和東警察署の必死に嫌がらせ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


埼玉県の志木市・坂戸市・松伏町は現在創価学会公明党が命懸けで挑んでくる選挙期間中ですが、前回の記事でも報告した坂戸市内の流し街宣中の創価公安警察の大胆なストリートシアター他、毎回の様に創価学会公明党と創価公安警察がタッグを組んで全力で集団ストーカー・テクノロジー犯罪の嫌がらせの人権侵害が強くなる時期でもあります。

そして4月に入って埼玉県内は新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言も出されましたが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は減るどころか、相変わらずの必死の嫌がらせが毎日続いており、ここ数年で頻繁に目的地前での大胆な待ち伏せ含む集団ストーカー大好きな創価学会に乗っ取られた浦和東警察署が今回も違反取締りを装った大胆な待ち伏せ・集団ストーカーの人権侵害が連日行われたので報告します。

※動画紹介

『埼玉県警創価浦和東警察署の連日の人権侵害と裏金稼ぎの集団ストーカー!』
https://www.youtube.com/watch?v=I6I6JVCusqE



◆令和2年4月8日(水)午後4時37分~、
さいたま市緑区三室の最近良く通る制限速度30キロの農道への抜け道を走行中、ここ数年頻繁に目的地周辺で待ち伏せ・強制尾行の人権侵害行為をされている埼玉県警浦和東警察署の面々が隠れたスピード違反を装ったいつもの裏金稼ぎの集団ストーカーの嫌がらせをされました!




埼玉県内では創価公明党が命懸けとなる選挙期間中で、裏金大好きの埼玉県警の強制尾行がここ数日いつもよりも必死になっていましたが
願わくばスピード違反で検挙したかったのでしょう。
しかし直前で超ノロノロ走って如何にも違反を誘発する車が居て嫌な予感がしたので私もゆっくり走っていたので幸い取締りは免れました。

埼玉県警は制限30キロ道路での隠れたネズミ捕りはお家芸ですが、
ご覧の様な農道で直線距離の短い危険の無い場所でのスピードの取締りは無意味ですし3年間埼玉県に住んで居て初めてこの場所で見ました。
これまでテクノロジー犯罪を駆使した違反誘発させる事は何年も前からされてましたので、今回もスピード違反で摘発したかったのでしょうが失敗に終わりましたね。

最近は流し街宣中に、暴行魔・無断撮影する迷惑行為の学会員が毎回の様に出没したり、仕事の通勤中にも創価警察や身代わりストーカーが必死に集団ストーカーをしてきますね。
そのような事も有り急遽スピーカーを設置して集団ストーカー・テクノロジー犯罪と警察裏金の防犯周知活動を実施しました!

不祥事だらけでエロ大好きな埼玉県警ですがオヤジエロ警官が若い女性巡査を口説いていますね
余程警察は暇なんでしょうか?
警察はろくな奴だらけな警官が居るから集団ストーカーが増える一方何ですね!
警察は創価警官やエロ警官を排除して正常化しろ!


※関連記事

『浦和東署の巡査逮捕 女性に「こんにちは」…油断させ駐車場に引き込み体触った疑い 女性が抵抗、母が通報』
http://www.saitama-np.co.jp/news/2019/08/16/01_.html

帰宅途中の10代後半女性の体を触るなどしたとして、県警捜査1課と大宮署の合同捜査班は15日、強制わいせつの疑いで、浦和東署地域課巡査(32)=上尾市壱丁目=を逮捕した。



◆令和2年4月10日(金)午後3時59分~、
この2日前にも違反取締りを装った待ち伏せ・集団ストーカー行為をされた浦和東警察署ですが、この日は仕事帰りに偶に立ち寄る緑区東大門のドラックストアー前でメタボ警部補が不自然な場所で違反取締りを装った待ち伏せ・集団ストーカーをする必死の嫌がらせがありました!

交差点の角に立っているメタボ警部補を見てみると何故かずっと下を見ていましたが、本当に違反取締りをするのなら先の車を見てないといけないのに全くする気が無いのが理解出来ますね!
本当の目的は一般市民の創価警察の仏敵の私に対する待ち伏せ・集団ストーカーですもんね(笑)
だから私が撮影するのが分かっているから下を向く警部補w



メタボ警部補から100m先の場所にサイン会場の設定場所がありましたが、二人の警官ともやる気がないのが見え見えの馬鹿警官ども!
その中に何と今年1月にも佐藤警部補と一緒にガソリンスタンドで待ち伏せされた本当に頭の悪そうな佐藤警部補の部下の巡査がいましたw


不思議なのがまだ5分も経過してないのにもう取締りを撤収体制でした。
前回のガソリンスタンド前で佐藤警部補の時同様に明らかに創価警察の仏敵の私に嫌がらせする為だけのアクションという事が理解出来ますね!
正しく浦和東警察署は税金泥棒の面々ばかりです!


私の集団ストーカーを成功できたので
(私は薬局に寄らなかったので本当は失敗ですがねw)
お役御免とばかりに結局5分ちょっとで撤収していきました!


新井和夫署長自体が腐っているから浦和東警察署員の殆どが犯罪に手を染めるのでしょう、裏金大好きの税金泥棒の新井和夫署長は恥を知れビックリマーク


※関連記事

『犯罪大好きで出世頭の佐藤警部補に大胆な集ストをされる!新井和夫署長率いる浦和東警察署は集スト署!』
https://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-12567692607.html




流し街宣中創価学会員による無断撮影の迷惑行為と集団ストーカー!

◆令和2年4月5日(日)午後0時34分~、
蕨市塚越7丁目付近を集団ストーカー・テクノロジー犯罪の防犯・周知の流し街宣中、突然40歳代の女性が自車後方から学会員お家芸のスマホを撮影しながら付きまとってくるいつもの無断撮影と集団ストーカー行為をされました。


この直ぐ近くには、昨年当選したての本田てい子創価公明党市議の自宅があるのですが、この迷惑行為の創価学会員はその議員の方向からやってきました。
創価公明党議員を護る為に、洗脳された支持者の学会員が身代わりで迷惑行為をする創価学会公明党!



◆令和2年4月11日(土)午後2時53分~、
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の防犯・周知流し街宣中、JR浦和駅西口ローターリ前のいつもの停車場所に到着すると同時に、
待ってましたとばかりの学会員風の40歳代の男が馬鹿の一つ覚えのスマホを構えており、助手席に乗車していた参加者のユノたんのスカート付近もずっと盗撮しておりこちらが辞めろと言っても全くの無視で盗撮行為の迷惑行為を延々とされ続けました。
創価公明党が命懸けの選挙期間中なので必ず暴行魔や盗撮魔で妨害する馬鹿の一つ覚えのカルト創価学会ビックリマーク


※関連記事

『流し街宣中イカれた学会員に暴力行為をされる!創価公安警察が組織的で計画的な転び公妨を仕組まれる』
https://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-12577403909.html

『創価公安警察の大胆なストリートシアター!創価公明党市議自らが無断撮影と集スト!又々学会員の暴行!』
https://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-12584475642.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中