ごめんなさいの話。 | 東京都民ゆめみんのブログ

東京都民ゆめみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こん。機動戦士東京都民ゆめみんですペンギン

senbeiyaさん
senbeiyaさんも具合悪いんだぁ、、、かわいそーに。早くよくなるといいね。
私は今日、学校行った。昨日、寝たらいちを頭痛いのなおったから。
心配させてしまってごめんなさい。ありがとございます。
ワンマンライブの日、みんなお仕事だもんね。時間間に合ってくれるようにお祈りしますw

ゲンザさん
インフルエンザみたく熱はでなかったから、ちがったみたい。熱はもう嫌だからよかったです。
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます。

さや姉☆りのガチ推しさん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとございます。
アキドラ応援来てくれてありがとう!!いつも大きい声でゆめみーん!って声が聞こえるから、すごくすごく楽しいです。

なかつさん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます。
はい。あったかいの飲んだら、頭痛いのだいぶよくなりました。ゆっくり休みますね。

六本木PureCure院長さん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます。
熱とかはでなかったからちょっと安心しました。でも学校って寒いから気をつけまーす。

竜也さん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます。
外でて自転車でしばらく行ってたら、なんかブルブルってして、クラッとして、あーやばいと思って戻ってきちゃいました。今はだいぶよくなったよ。
ワンマンライブの日、お休みだったらいいですね。絶対楽しいライブになるはずなので、こっそり見に来てくれたらうれしいですw

あなたのブログの反効率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろうさん
ブログ見てくれてありがとうございます。
また見に来てくださいね。お待ちしています。

つよぽんさん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとございます。
はーい。
休みました。
休みました。
休みましたよー。
だいぶよくなったけど、早くぜんぶよくなりたいです。

ひろ@べあーさん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとございます。
熱はでなかったからインフルエンザじゃないみたいです。安心してね。
ワンマンライブ予約もちろんありがとーございます!ワンマンライブで新しい歌うたうんだけど、絶対喜んでくれると思う!楽しみにしててください。

くろちゃんさん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとございます。
コメントどうもありがとう。熱はなかったから大丈夫だと思う。くろちゃんも風邪ひかないようにね。ホットビールね!!

あんたくさん
心配させてしまってごめんなさい。ありがとございます。
はい。ホットチョコとか飲んで、いっぱい寝たらだいぶよくなりました。
そうそうパリパリしたとこっておいしいよね。もんじゃ食べたい。みんなでもんじゃ大会とかできたら楽しいかもw
コールとかおぼえてくれてうれしい!ぜーったい楽しいライブにしましょうね。そのためには新しい曲、いっぱい練習しておきます!

みなさんいいねとかコメントとかいっぱいしてくれてありがとうございます合格
心配させてしまって本当にごめんなさいと思ってます。
みんな本当にやさしいね、、、ゆめみん感動しましたしょぼん

なんか最近、頭が痛くなることが多くって、偏頭痛というらしいんですけど、あと貧血もあったりして、マスクしてるから余計クラクラしちゃうみたいですダウン
なおったりもするけど、また痛くなるんじゃないかって思うと落ち込んだりしちゃうんです叫び

で~も~

今日は学校も行ったしもう大丈夫だよクラッカー

ワンマンライブはみんなで楽しいライブにしましょうね!
の前に1個ライブが増えました!!
楽しみですね~

CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD
▼『池袋MIXジュース~春はあけぼの~』
[開催日] 2014年3月1日(土)
[時間] 10:45開場/11:00開演(完全撤収14:30
[場所] 池袋RUIDO K3
[料金] 前売3000円(+D代) ※TopYell最新号付
[出演] Jelly Beans/Dear Doll/Arcana Parfait!/and more/東京都民ゆめみん
ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット
2回目のワンマンライブのようなものを開催します。
3月5日(水)
18:30OP 
18:45ST 
19:45~物販
秋葉原 ネ申タワー 3F
1000円です。
予約特典
①缶バッチ#2
②新作DVD 
どちらも非売品です。
ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット

今日はめずらしい写真をのせるね。

{79A1AC9B-1B61-408A-B793-D38EDC72F27C:01}


ランドセルと東京都民ゆめみんドキドキ
子供扱いしちゃだめだよwww
ランドセルが小さくみえるでしょ?東京都民ゆめみんが大きいだけだよwww
私っていつも荷物が多くって、だからランドセルもくいこんで痛いよ。ランドセルとかリュックの人は荷物は少ない方がいい!!
東京都民ゆめみんからの注意でしたw