5/1-5/15まで自粛いたします | 札幌市 北区 麻生 の美容室マテリアルの無 人島に行こうぜ!!

5/1-5/15まで自粛いたします

札幌 北区 麻生の美容室マテリアルです


今回コロナウィルスの動向を見て


4月は 消毒 マスク 換気 ソーシャルディスタンス


マテリアルのセット面間隔は3メートルから6メートル


完全予約ですので

基本的に 同じ空間で 密集はしませんが


ゴールデンウィークまで待って様子見てました


美容室は自粛対象ではありませんが 閉めてるサロンも沢山ありましたね


マテリアルの対応としては


当面5/1-5/15まで 店舗休業とさせていただきます


僕は毎日 基本的に店にいますので 電話等で詳しい事は問い合わせください


なお 中止になってました パリスさんとのアルキルカチオンコンプレックス スピ単の縮毛矯正のセミナーは


7/20に 開催のアナウンスを始めております


現在キャンセル待ちですが このような状態ですので 沢山の方が一応参加できるよー調整します


東京 博多のセミナーはまだ 未定で8月以降かとおもいます


5/1-5/15まで 休業しますが

コロナウィルス早く落ち着きますよーに


マテリアル 高橋智文


サロンの電話には出ますので 連絡もらえましたら 相談等もちゃんと返事できます