☀︎002 なまらとわいらいと | ひなろぐ

ひなろぐ

オレンジ色の太陽系アイドル☀︎



ちっす

{98D175B9-EB35-40C6-97B1-389A05715C9A:01}

東京は暑いな。燈野です。



0718なまらとわいらいと~~~!


真夜中ゆめ1周年~~~~~!




てことで、17日~19日で北海道行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




{5856A73C-6510-4606-AB70-B04E021B4583:01}

{26D7616D-3E7F-4929-AC36-328959596589:01}

お好み焼き屋さんって1人じゃ行けないから…ってことで友達少ない(いないとは言ってない)2人で粉もの食べたりしてた(бωб)北海道とは




{2825358F-A76A-42B8-8067-86ECBD1A7259:01}

{A324235B-6621-4D03-AE99-20C9D8BA6D89:01}

なまら~~~




素敵な出演者さん達にコミュ障発揮しすぎてあまりお写真撮れなくて帰ってきてから後悔((((бωб))))

今まで

あきばとわいらいと
あきばとわいらいと2


と2回しかライブ経験がなくて、しかもずっと喉にポリープあって歌えなくて、初めて人前で歌いました。
お世辞にもうまいとは言えない歌でしたが、どうでしたか…?

私はね、緊張しすぎて歌詞飛びまくって悔しかった!!笑

でもね、出番前私がフロアの後ろで震えてたときに真夜中組の方が話しかけてくれたり、わざわざ東京から遠征して支えにきてくれた方もいて、みんなのおかげでステージではにこにこ楽しむことができました!

ほんとにほんとにありがとう。




{21F48199-A0F7-4671-AE3C-0A6AF8FAF333:01}

衣装は担当カラーのオレンジ×私の戦闘着であるメイド服!相棒から受け継いだ衣装でした。
みんなからも好評で嬉しかったよ~◎




セトリは

1.キラキラチューン/でんぱ組.inc
2.Hi/BiS

MC

3.教えて‼︎魔法のLyric
4.夏恋花火
5.オツキミリサイタル

MC

6.ニューロマンティック/最上もが


でした٩(◦`꒳´◦)۶


6曲も歌詞覚えられなくて、途中やっぱりマイク置いて踊ってました…笑

真夜中には、Hiの声合ってたって言われて嬉しかった◎

最後明るく締めようかとも思ったけど、でも私がこの世界にくるきっかけになった最上さんの歌をどうしても歌いたくて。

自分の持ってる力全部出して、愛してるよって叫んだよ。伝わってたらいいな。






MCでの発表は、今後の活動についてでした。


1回目のとわいらいとでは今回限りの出演と言ってて。


でも、どうしてもあのステージの熱量が、愛しさが、オレンジの景色が忘れられなかった。




それから色々と頑張って出れたとわいらいと2のMCで、絶対またステージに戻ってくると言いました。





そして今回。なまらのMCで、8月から本格的に活動することを発表しました。



今迄とわいらいと芸人みたいなとこあったけどさ(笑)、とわいらいと以外も出ます!



私に夢を与えてくれたみんなには本当に感謝してもしきれません。
まだまだな実力は、これからどんどん経験つんで成長していきたいと思います。




今の段階で決まってるライブは8月に全部で7回◎


スケジュールまとめたブログは別に書くね٩(◦`꒳´◦)۶とにかく会いに来てほしいです。絶対後悔させないし、やっぱひなた現場だな~って言ってもらえるような空間を作っていきたいです。
予定が合えば1回でもいい、遊びにきてね。




北海道で詰んだ経験は大きかったと思います。
東京から遠く離れた初めてのアウェー。それでもついてきてくれた予約の1人の力って凄いなって。きっと0だったら潰れていたよ。

こんな私を支えてくれてありがとう。

北海道で知ってくれた方も、とわいらいと全通マンも、みんなみんなありがとう。ちぇき撮ってくれたりフライヤーゲットしてくれて嬉しかったです。握手もありがとね!




{E05C0E2C-F3FD-429C-8223-CDF0B8F71D3C:01}

私はまだまだこれからです。支えるので、支えてください。みんなと一緒に最高の現場作りたいんだ。





私のスケジュール見て、最高の夏始まったなって言ってくれる人いて嬉しかった。ほんとにね!最高の夏一緒に過ごすぞ!



{5EA05A03-A391-4BA0-9C4F-89D02809725B:01}

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!あー夢諦めなくてよかったって胸張って言えるようになるぞ!!





じゃーの!






















今迄の人生で1番アツい夏の予感◎

{66B66CDB-BD84-4611-A626-1454EF4081D0:01}




どろんっ