☀︎005 8/4 PLUM | ひなろぐ

ひなろぐ

オレンジ色の太陽系アイドル☀︎



ちっす

{16AB5494-5614-4BAC-937C-4657FA62A67F:01}

暑がりです。燈野です。



8/4 PLUM LIVE STAGE~無銭~

にて


本格的に活動をスタートしました٩(◦`꒳´◦)۶




あいにきてくれたたいよう組の方々ありがとうございました☀︎


予想以上の人数にびっくり!


演者が初ライブって言ってるのにをたくがプロ過ぎて笑った(^ω^)なんだあれ最高かよ




セトリは

1.キラキラチューン/でんぱ組.inc
2.サヨナラ嘘ツキ/みみめめMIMI
3.nerve/BiS

でした(*бωб*)


反省点はただ1つ。

自分の 体力を 見極めて セトリを 組もう





見事にバテバテで最後へろへろでごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。




初ライブなんだから気負わず楽しみなさいってみんなに言われたんだけど、めっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノリハはガクガクに緊張してたけど!笑
みんなの顔見た瞬間超楽しくなってた!ありがとう!やっぱオレンジのサイリウムだな




物販もたくさんちぇき撮ってくれたりフライヤーもらってくれたり握手にぎにぎしてくれたり、ありがとうございました!




はじめましての方ともお話出来て嬉しかったです٩(◦`꒳´◦)۶ついったーのフォローもありがとう!



もっともっとみんなと仲良くなりたいし、ついてきてほしいし、毎回全力で頑張るので支えてほしいです。




物販でも言ったけど、初めてのライブって結構みんな来てくれるもんだけど、ほんとの勝負は2回目以降だと思ってます。


次のライブは16日のお昼!アニソンぼかろゲーソン縛りライブ!夜のライブは18日!



当たり前だけど毎回違うから毎回来る価値のあるライブにします。お時間ある方、是非あいにきてください!



{EEC52255-974F-4A3C-BE71-25461F4761DB:01}

燃え尽きる!





最後まで残ってくれたたいよう組の写真、貼っていいかわかんないから私だけのお楽しみにするね(`・ω・´)1周年あたりに見返してほくほくするんだ~




ちょっとお時間空いちゃうけど、たくさん練習するからまっててね

{A4837F27-FFBA-433B-9611-BEE60F5C2645:01}

最高の夏はじまった☀︎








どろんっ