☀︎007 ぶろぐのペースが追いつけてない | ひなろぐ

ひなろぐ

オレンジ色の太陽系アイドル☀︎



おつにゃん

{6FF00891-5F0B-451E-9909-9E70443B5BA0:01}

最近私服で自撮りしてない…。燈野です。



16日アニソンライブ

18日アイドル無銭ライブ

ありがとうございました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ぶろぐ書く前に次のライブが始まってる…。ごめんち…。


16日はまさかの30分枠!
初めてやる曲多めだしトップバッターだしで緊張しまくったけど、みんなの顔見たらちょっと落ち着きました٩(◦`꒳´◦)۶ありがとー!

{709BD633-13A6-45A4-AFEB-6CD5B1FC6B56:01}

安定のオレンジめいど服。
カチューシャ途中で投げた!笑


{C58D4023-C712-4C9F-8F95-43DC97165114:01}

ライブ自体は反省のかたまりだったけど、言い訳しないで今の自分のレベルを受け止めます。そして次に生かします。
絶対に言い訳しないと決めてるのじゃ。

{B6039959-57AF-4E6B-87C9-CDB5746B63CC:01}

暑くて暑くて、恒例の自分乾かしタイム

あっ、予約特典で撮った写メはぜひぜひリプライにてお待ちしてます(бωб)私も保存したいまん



物販までの時間、次のセトリ考えたり共演者さんとお話出来たりでとても有意義で楽しかったです(*´ω`*)またよろしくお願いします




18日は2回目の無銭ライブ!
初めての新曲無し!今のレパートリーをもっとクオリティ上げたくて٩(◦`꒳´◦)۶
まだまだ煽りとかうまくできないけど、初めての方がたくさん盛り上げてくれたり、たいよう組のみんながにこにこ楽しんでくれてて嬉しかったです₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾

{9CB50C57-8DCA-41DC-8CA5-5770C7DD09FB:01}

衣装はツナギ!
パンツスタイルはパンツスタイルでもツナギは意外って言われてドヤった!

{B308C525-C567-48A4-8AEE-6BD1BFE60205:01}

おもちそっぽ向いちゃった…笑
踊ってたら膝でぱしんぱしんしちゃったごめんねおもち。ふにゃぺし。

{513DBDAA-7FC3-4D20-93BD-74C95F3373D4:01}

中のTシャツもおもち。ふにゃぺし。



けどこの衣装、暑いからあまり着ないかも(бωб)見れたらレア!くらいに思ってて!そして毎回中変えるからお楽しみに!





両日とも、ライブ楽しんでくれたり、物販でかまってくれてちぇき撮ったり握手してくれたりありがとう。
まだまだ実力が足りてないのは承知の上だけど、頑張れてるのは会いに来てくれるみんなのおかげです。ありがとう。


{D52122C6-8770-416E-AA24-914E3C257CCE:01}

今日の物販でちょろっと話したけど、ポイントカードを作ろうかなって考えてます。来てくれたら1ポイント、みたいな。
みんなせっかく時間作って会いに来てくれてるから、ほんとはパフォーマンスで返すのが一番だろうけど、どうせならカタチでお返しするのもいいんじゃないかなって。
まだ考えてる最中なので、整い次第告知します。そんなたいそうなものじゃないけど、楽しみにしててください!





次のライブは20日!ちかい!がんばる!


23日のアニソンライブの予約受付中です。ぜひお願いします☀︎





9月のスケジュールもう少し待っててね٩(◦`꒳´◦)۶






どろんっ