☀︎010 大阪に向かってます | ひなろぐ

ひなろぐ

オレンジ色の太陽系アイドル☀︎



やっはろ~☀︎

{D06AE797-B23C-4CC0-8CB0-BC94D6E20626:01}

燈野ですおはにゃん!
ぶろぐだいぶお久しぶりになってしまってごめんなさい!8月のまとめも書いてないや!ぎゃひー!


今日から大阪にゆきます!向かってるところです!松林てろるちゃーんのお誕生日会あんど1stCDリリースパーティーというとてもおめでたい素敵なイベントにお呼ばれされました₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ うれしみー!

{E0528D28-1CA7-487F-95F1-224F9D8F1CD9:01}

{C032CD91-A83C-42E8-91D1-83989BC9A595:01}

{0C4F10E1-BC2B-48FD-82DA-BD451A27D016:01}

濃い。


1日中ぶっ通しで参加して白目剥く人も、途中参加途中退場の方も、元気よくお祝いしましょー!



さてさて、そんなこんなで今更ながら色々を書きたいと思います!



⚠︎注意事項

☀︎再入場可能。
☀︎カメラ撮影は登録料500円が別途必要となります。最前中央での撮影はご遠慮ください。撮影がメインとなるお客様は中央より後ろからの撮影をお願いします。
☀︎画像や動画をネットなどで公開する際は必ず出演者の許可を得て下さい。
☀︎飲食物の持ち込みは禁止となっております。
☀︎入り待ち、出待ち、会場前で溜まる行為、バーカン前で演者さんとの交流は禁止です。
☀︎貴重品は自己管理でお願いします。万が一盗難などに合われましても一切責任には負えません。。
☀︎全ての出演者、お客様、スタッフの迷惑となる行為、イベントの進行を妨げる行為をされますとご退場頂く場合がございます、その際のご返金には一切応じられません。



このへんは当たり前のことなので、さらっといくよ!絶対守ってね!アイドルさんのTシャツとか着てルール破るの見るとその演者さんの印象が悪くなるよ!まぁヲタクみんないい人だから大丈夫だね٩(◦`꒳´◦)۶




次!ひなたのこと⚠︎

☀︎撮影は動画、写真ともにライブ中のみOKですっ!SNSにあげる際は一言お願いします(бωб)かわいい写真、かっこいい写真、躍動感あるやつでお願いしまする。ブスなのはだめだよ!
☀︎物販は3回とも全て参加します!
前物販/私服
中物販/てろるT
終演後物販/ライブ衣装
なので3回とも来てくれたらとても嬉しいし、1回でも顔見せてください!なかなか大阪来れないからね!
☀︎ひなたにはマネージャーもスタッフもいないので物販中1人で全てを回します!なのでちぇき撮影とか協力をお願いすると思います(´;ω;`)ごめんねっごめんねっ
☀︎予約特典は中物販で渡せたらいいな~って思ってるよ(бωб)
☀︎ちぇきくじに1枚あたりが入ってるのでよかったら引いてね!全部で20枚くらい入ってるよ!
☀︎すぐ迷子になるので見つけたら助けてください



{DE2F94F1-D02C-4938-915C-36ED853A5F97:01}

牛角とか東京駅とかでちぇきくじ撮影したのでよかったらお嫁に迎えてね٩꒰*´◒`*꒱۶

☀︎物販めにゅー
ちぇき(ソロ/2ショ) 500円
ちぇきくじ 500円
ブロマイド 300円
握手 0円


こんな感じ!かな!




とてもとても緊張してがくぶるしてるのでお手柔らかにお願いします(♡бωб♡)
来れなかった人みんな後悔させてやるんだから!



{1EE65814-7D7C-46DA-9691-4F0F573364B2:01}


それではwktkシアターでお会いしましょー!








一生忘れられないようなそんな日になる気がしてる


オトナになった今でもどこも諦められそうにないんだよ

繋いだ手ちゃんとつかまっていてね?
今夜 叶えたいんだ





{D5CD6621-FCAD-46C2-A3EE-66DE41376E26:01}



どろんっ