社会人ツーリングサークル | touring-circleのブログ

touring-circleのブログ

ブログの説明を入力します。

社会人サークルを立ち上げました!バイクに乗ってツーリングしましょう!新規メンバー募集中!!

サークル名 : 考案中
現メンバー数 : 20人
メンバー所在地:神戸市内外、大阪、京都
年齢層 : 20~50代
男女比 : 男16 女4

☆活動内容☆
ツーリングしたり、懇親会やバーベキューなども企画してます( ´ ▽ ` )ノ
ツーリング等の予定は平日!!
参加できる方は参加して出かける!のんびり楽しくをモットーに活動します(((o(*゚▽゚*)o)))

☆募集内容☆
友達の様な仲間を作る事を目的としております。こちらから加入をお断りしたり、退会をお願いする事があります。
年齢、性別不問!常識のある方でみんなと楽しくできる方!ツーリング初心者の方も大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ人見知りでも大丈夫!笑 
お気軽にご連絡下さいm(__)m

✴︎当サークルから加入をお断りさせていただく場合もあります。

✴︎正統派のライダーのみ歓迎してます。
違法改造車はお断りしております…>_<…

✴︎50cc以下はご遠慮くださいm(__)m


↓加入希望•お問い合わせ↓
touring-circle@hotmail.com

連絡待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))