更新が途絶えてたけど…
久し振りにおまとめ更新です😅

週末はおとなしく地元でお散歩🐶🐾&写ん歩📷してました。

とある1日

桜が咲くともっと綺麗な場所
コロのあ、珍しく寄り添いシンクロしてます😁


また、別の日

近くの公園

散歩🐶🐾のあとは
コロのあ🐶にモデルになってもらい、暇つぶしの撮影📷

車内が1番感染しなそうなので…
ベッドにして、バックに入ってもらいました。
たまには入らないと、いざって時に嫌がるのでね!


助手席でも、コロ🐶にはモデルになってもらい
頑張って目線くれます😍


そしてまた、別の日の土日で。

土曜日はロケハンがてらお初の公園へ。

梅が綺麗に咲いていたので、翌、日曜日も🚙💨

朝イチで到着。

前日のロケハンが役に立ち。良い場所に停められたのでラッキー😃✌️

空いてる間にサクッと撮影📷


コロのあ🐶もカートに乗って準備😆👌
雲一つない快晴です🌞

園内は
梅が咲き始め

ウメとメジロで、ウメジロー



目の前の梅の木だけど、250mmだとトリミングしてこれが限界😅

コロ🐶


のあ🐶


コロのあ🐶


残り僅かなロウバイ、影が良い感じだったので、
影も入れようと悩んだ挙げ句、ギリギリ枝隠れ
せずに📷

2日間、お写ん歩📷で疲れ果てたコロのあ🐶の姿🤣



コロのあ🐶も疲れ、公園も混んで来たので車内で梅の花見。
これがしたかったから、朝イチで場所選びしました。


今日は、近場で河津桜か咲き始めたので、様子を見にお写ん歩📷


桜ももう少し、お写ん歩📷が楽しみだ🙂