久しぶりの投稿です。


日曜日は春日部キャンピングカーフェアへ行きました🚙💨


3台は集まるか~とお誘いして集合。

1台は駐車場に来た所を、目一杯手✋を振り…

周りからは知らない人だよ…と

でも、興奮してつい…と😓

コロナなので外で井戸端会議

ブースにも顔を出し、

今から注文すると令和5年納車らしいです。

帰り前に記念撮影です📷






ブログ見てます❗

と声もかけて頂いて、

トム23買いました~🎵

と声をかけて下さり、

楽しい時間過ごせました☺️
ありがとうございますm(_ _)m

お会いしたオーナーさんも、始めてのキャンピングカーでトム23

色々と見て聞いて、不安も解消され、嵐 の様に楽しんでました🤣

始めてのトム23だと、皆さん色々、不安だったり、悩みだったりあるみたいですね。

僕も納車まで、全てが不安だらけでした😓

#トム23
#セキソーボディ
等で検索すれば出てきます。

なにせ情報ないですからね。お聞きしたいことなどあればメッセージなどしてみてはいかがでしょう。

皆さん、親切に教えてくれますよ🙂
きっと…

みんな同じような気持ちで納車待ちしてましたから❗

オプション装備どうしよう!?
エアコンどうしよう!?
あれこれ、いる!?いらない!?等々、いろいろ悩みますよね🙄

ワンコ連れ仕様
キャンプ仕様
車中泊仕様
等々
足まわり強化していたり

皆さん拘ってますよ~🎵