週末写ん歩🐶📷


お盆は外へ出ず引きこもりだったので、久し振りにpost📮します。

少し前に

たんばらラベンダーパークへ行った時のpic📷です。


この日は快晴🌞

青空が映えます


駐車場で

おちび達🐶と妻ちゃんに車内で待ってもらっている時に撮影📷



⚠️エントランスドアは撮影のために開けました。
待っていてもらう時は閉めてます。


時系列違うけど、1人で撮影に行った時の写真📷

入場して左にあるひまわり畑🌻


リゾートセンターをバックに


ラベンダーも満開
この時は早咲きのラベンダーでした


スキー場の雰囲気を出したくて
こんな構図に

サルビアも綺麗



パークの駐車場とパーク内の小動物たち🐇🐿️🦉



おちび達とゆっくり散策🐕












たんばらラベンダーパークといったらリフトとラベンダーです。


おちび達🐶も楽しそうな笑顔☺️

この日は湿度もなくとても快適に過ごせました🙂

写真に人物が入り込まないようにタイミング見計らい📷

雲一つなく、晴れてるとファインダー覗くのも楽しいです😉👍

お昼寝もしたかったけど、この景色の誘惑に負けて延々と撮影してました📷

おかけで皆さんゆっくりお昼寝も出来たようで😪💤💤

楽しいお出かけになりました👍😃

カット数が多過ぎて何枚かはコラージュに…😓

1話でまとめるには無理がありました…😖