あけましておめでとうございます🎍

今年の年末年始は
コロ🐶の体調を考えて、年末に帰宅です。

初日の出は見れないけど楽しい旅行が出来ました☺️

この日は、生憎の曇天☁で
日の出前から粘って
日が昇った頃に晴れ間が見えました。

水平線から顔を出す太陽は見れなかったけど、
天使のハシゴがとても美しくて、寒空の中2時間待ったかいがありました!!

 


動画用とスナップ用とカメラが最低2台は必要だなぁ〜
なんて、撮影中に思いました😅

装備が重くなるけど、カメラは2台持ってかないとシャッターチャンス逃す事を痛感しました😭

家にいると正月から現像して過ごしてます。

今年は昨年以上に作品創りに拘ろうと思います😁