キロクです。


カメラの展示品数が多く、カメラバッグも多く扱っている店舗へ行き、何度もカメラとレンズを組み合わせて、バッグに入れて📷👜


サイズ感、使用感を確認しショルダータイプを購入しました。


バッグパックだと取り出しの手間がありましたので😮‍💨


バッグの調整をしてもらいます。


収まりは良いのですが、レンズを付けた状態でバッグに入れると隙間が気になります。


で、ミシンでクッションを作ってもらい




バッグの底やレンズの隙間が塞がりつつ、緩衝材の役目・・・






単玉と、各種フィルターやら予備バッテリー、ブロワー、充電器、これだけ入れるとパンパンに😅

なので、クッションは一部で使うことにしました🥴

おちび達🐶の撮影で、aps-c とフルサイズ、どうしても使い分けが必要で🥴
レンズが高くて手が届かないのでaps-cと、一部、画質は落ちるけどDXモードで撮影と。
ホソボソとやっております。

あと数本欲しいレンズあるので夢を見ます😮‍💨

満開のポピー畑 カリフォルニアポピー



ピンクが鮮やかなお花畑で

ピクニック

シャーレーポピーとトム23

早咲きのラベンダーとトム23

夕景とトム23と女性