こんにちは!
 
潜在意識を書き換えて

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ
 
鍼灸師×SORAヒプノセラピストの阿部展子です。

まもなく前世退行セッションの受付を始めます!

 

 

 

 

先日、ずっと楽しみにしていたイベントへ参加して来ました!

 

4月1日(しぃの日)に開催された、「しぃ君」こと椎原崇さんのオンラインサロンイベント

 

乙女のトキメキしぃフェス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

メルマガを毎日読んでいて、オンラインサロンにも参加していますが、リアルしぃ君に会うのは初めて♪

 

 

 

スタートの「笑ってしぃとも」乙女のトキメキ

 

司会の「しぃーランド」

 

ゲストの「ぢんさん!!

(旧:心屋仁之助 現:Jin佐伯仁志

 

 

 

 

こちらの写真はお借りしました

 

 

 

武道館の時以来だから、5年ぶりでした♪

 

 

 

 

 

しぃくんの、ゆるふわな優しい話し方と

変わらぬ話し方のぢんさんにほっこり。

 

 

しぃ君が「ふーん族」のモデルだった話とかポーン

 

「人は何をしても大丈夫」

 

とカウンセラー時代に、ぢんさんが

確信した話とか爆  笑

 

 

あの時は、まさか自分がココロの仕事をする

ことになるなんて思っていなかったから、

カウンセラーの大先輩の話、とっても面白かったです。

 

歌も2曲、披露して下さいました音譜

 

 

 

その後、しぃ君のお兄さんの椎原勇さん

との対談で、

 

 

中卒のお二人を心から信じて応援していた

という、お母様の話が胸に刺さりました。

 

今、自分が出来ていない自覚があるから

余計にね泣き笑い

 

 

 

その他、サロンメンバーさんによる出し物も

色々ありましたが、「しぃ君語録」から作っ

たという歌が、とってもよかったですキラキラ

 

 

 

来年は一般の方もお呼びして、更に大々的に

開催されるそうなので楽しみです音譜

 

 

 

しぃ君のブログ下差しメルマガもおすすめラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ココロのメニューは4月、初級講座は5月に開始します音譜