こんにちは!
 
潜在意識を書き換えて

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ
 
鍼灸師×SORAヒプノセラピストの阿部展子です。

 

 

あなたは、死を身近に感じたことがありますか?

 

たとえば事故で

たとえば病気で

たとえば災害で

 

人は誰しも、今朝、目が覚めたように

明日も目が覚めると思っています。

 

でも、それって本当でしょうか?

 

私は20代の時に元カレが突然死した

経験から、「死は突然やってくるもの」

ということが潜在意識に焼き付きました。

 

でもそれによって、1日を大切にすることが

出来るようになりました。

 

だって、明日はあるかどうかわからないから。

 

 

 

 

ヒプノセラピーでは前世を見に行った時に

自分の亡くなるシーンを体験していただきます。

 

前世で、その生が終わる瞬間を体験して、

嬉しかったことも、心残りだったことも

リアルに感じて目が覚めるから、

まるで生まれ変わったように全てが新鮮で

切なくて、生きててよかった!って思うんです。

 

 

そして

「死ぬ前にこれだけはやっておこう!」

ってことに、躊躇なく取り掛かれるようになるのです。

 

 

あなたも一度、命が終わる瞬間を

体験してみませんか?

 

きっと人生が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ前世退行セッション乙女のトキメキ

4月分受付中!詳細はこちらから下差し