潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ
 
鍼灸師×SORAヒプノセラピストの

阿部展子です。

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

インナーチャイルドセッションで

私が同期のヒプノセラピストに

読んでもらったアファメーションです飛び出すハート

 

 

私の人生の扉が、51年前に開いた。

私はお母さんに会うために生まれてきた。

お父さんに会うために生まれてきた。

 

 

お母さんも私に出会うことを決めてくれた。

だから私は今、ここにいる。

 

 

奇跡のような、この巡りあわせの中で

私の人生の扉がノックされた。

 

 

私は、ずっと待っていたんだ。

ずっと

ノックされるのを待っていたんだよ。

 

 

お父さんも待ってくれていたんだよね。

ありがとう。

 

私は 今ここにいることが

心から幸せなんだ。

 

 

大好きなお母さんと
お父さんがいてくれるから。

 

 

私の未来を幸せにしたい

と心から願っているのが

伝わってくるから。

 

私に「なまえ」をつけてくれてありがとう。

 

 

お父さんが名前を呼んでくれるたびに

お母さんが私の目を見てくれるたびに

 

私はこの世に生まれてきた意味を

思い出す気がするんだ。

 

 

この世に生まれてくる瞬間まで、

私は未来がどうなるか見えていたんだ。

 

 

でも、扉が開いた時に、

その記憶は消えてしまった。

 

 

私のこれからの人生は

「なまえ」の意味を

思いだしていく体験をする旅だと思うんだ。

 

 

お母さんがいて

お父さんがいて

これからたくさんの人と出会って

たくさんの別れを経験していく

 

 

そして、私が生まれてきた

本当の意味がわかっていくんだと思う。

 

 

「なまえ」は

それを思い出させてくれる

暗証番号みたいなものなんだ。

 

 

扉を開く前の

あの光の洪水のような空間を

私はかすかに覚えている。

 

 

光の扉が開いて

私に「なまえ」がつけられた

 

 

お父さんとお母さんがつけてくれた

「阿部展子」

大事にするね

ありがとう

 
 
 

参考にさせて頂いたのは

佐藤由美子さんのこちらの記事ですキラキラ

 

 

 

 

私が父に対して最も感謝しているのは、

良い名前をつけてくれたことだと思って

いるので、そのことを改めてチャイルド

の私と確認したいと思ったのです。

 

チャイルドの私を膝に座らせて、

大人の私と一緒に、催眠状態で

聞くこのメッセージは、

めちゃくちゃ心に染みましたラブラブ

 

さらに、セラピストの同期が、

 

「小さいのぶちゃん(チャイルドの私)

は、扉を開く前の光の洪水のような

空間をよ~く覚えているからね。

何か選択に悩むことがあった時には

小さいのぶちゃんの声をよく聴いて

みてね。そうすると進むべき道が

わかりますよ飛び出すハート

 

と、素敵な暗示をかけてくれたのです乙女のトキメキ

 

 

初めて自分のインナーチャイルドと

心が通じ合った、記憶に残るセッション

になりました照れ