潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ
 
鍼灸師×SORAヒプノセラピストの

阿部展子です。

 

 

今夜はヒプノセラピー講師養成講座

の同期生と交換セッションの予定です。

テーマは「父」について。

 

 

私はヒプノセラピストになるまで、

父のことが大嫌いでした。

 

 

私が生まれた時、仕事のなかった父

 

酔っ払っては大声を出す父

 

仕事に家事にと忙しい母を、ちっとも

助けない父

 

結婚式の朝、祝ってくれなかった父

 

 

 

なんで、母は父と結婚したんだろう?

母は男並みに稼いでいたんだから、

離婚すればよかったのに・・・。

 

つい1年前まで、そう思っていました。

 

 

しかし上級講座で、ヒプノセラピーで

結婚式の日の朝に戻ってみると、その時

私が感じられなかったこと、誤解して

いたこと、受け取れなかったことが

あったことに気づいたのでした。

 

生まれて初めて父の愛に気づき

「ごめんなさい」と「ありがとう」

の気持ちで溢れたのです。

 

父に対する気持ちが180度変わった

セッションでした。

 

 

しかし先日、

「今はお父さんのことが好き?」

と聞かれた時に、

「キライじゃないけど・・・。

好きとは言えないかも・・・。」

ということに気づきました泣き笑い

 

どうやら、大人の私は父が好きに

なったけれど、子どもの時の私は

まだ父がキライなままのようなのです。

 

 

そのため今晩は、私の子ども時代に

退行して、インナーチャイルドの

誤解を解いてきたいと思っています。

 

またご報告します。