潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ
 
鍼灸師×SORAヒプノセラピストの

阿部展子です。

 

夏至の昨日から始まった

乙女のトキメキ意識フェス2022乙女のトキメキ

 

image

 

 

昼の部・夜の部ともに、潜在意識

について学べる講座がいっぱいで、

初日にもかかわらず、とっても盛り

上がりました飛び出すハート

 

 

本日、6月22日(水)は

 

ふんわりウイング昼の部ふんわりウイング

 

12:00 ~ 楠 弓音      
ぽってりフラワー「〜絵本は潜在意識の入り口〜 

      ヒプノセラピストの「絵本の時間」」


 12:40 ~ 渡辺 よしこ      
ぽってりフラワー「あなたの笑顔は子どもの笑顔

     ~子育て中こそ「自己受容」で

         自分も子どももやさしい世界へ~」

 


赤薔薇スペシャルインタビュー赤薔薇

 

15:00 〜 穂坂ひさえ

         (ヒプノセラピスト・エニアグラマー)

 

15:15 〜 佐藤梓沙 

         (メディテーションアーティスト)

 

15:30 〜 喜多見まさよ 

         (ヒプノセラピスト)

 

♦️インタビュアー
 Konaいみこ(こないみこ)

          (星読みヒプノセラピスト)

 

 

星夜の部星

20:00 ~ 吉水 たえ   

   
花「1日1分からはじめよう!
     自分のやりたいことさえわからず
     不満の多い人生から抜け出して、
     毎日を楽しく豊かに生きる方法」



 21:00 わきや マザー和美  

    
花「理系女子がやさしく解説!
 『誰もがなりたい自分になれる!

        たった2つの大切なこと』

      ~量子力学も言霊も潜在意識も 

       みんなそこに繋がっている~ 」

 

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから下差し


 

 

私はいよいよ明日、23日の昼の部に

登壇いたします飛び出すハート

 

 

 

 

ぜひお越し下さいお願い

 

お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート