潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ

 

美容鍼灸サロンSAKURA院長

SORAマスターヒプノセラピスト

の瀬尾展子です。

 

 

 

こちらの記事でご紹介した

 
 
 
 
「サトユミ先生」こと佐藤由美子さんの
ご出版記念イベント乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキ何度でもやり直せる!
未来を変える「人生再生」WS乙女のトキメキ
に参加して来ました。
 
 
 
 
今回はサトユミ先生のご主人様も登壇
され、人生を再生させる「3つの要素」
について解説して下さいました。
 
また、その場でのワークもあり、自分の
今の課題や悩みについて言語化し、解決策
を探し出す言葉を書いてみましたキラキラ
 
 

 

 
さらに今回は、主人公の「百合子」と
「さくら」のモデルになった方の
インタビューもありました。
 
その中で、娘が不登校になった「百合子」
のモデルさんが、
 
「自分の価値を娘で測るしか
なかった」
 
とおっしゃっていたのですが、
 
「私も、それやってた滝汗滝汗滝汗
と首がもげそうでした。
 
 
 
私も以前、息子が不登校になったことがある
のですが、その時のことを思い出しました。
 
 
 
サトユミ先生によると、『未来ノート』は
章ごとに、見出しが「お題」になっている
そうで、この本を読んでノートに気づきを
書いてみて下さい!とのことでした。
 
 

終了後のサイン会にて♪

 

 

 
サトユミ先生、ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
今回は、美容鍼灸サロンSAKURAから
 
乙女のトキメキ『未来ノート』を
2名様にプレゼント乙女のトキメキ
 
させていただきます。
 
 
 
 
こちらから、お申し込み下さいハート
 
 
締め切りは11月3日。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
 
ご応募お待ちしておりますニコニコ
 
当選された2名の方に、本日お送りいたします。
到着までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーセッションはこちら下差し