潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ

 

美容鍼灸サロンSAKURA院長

SORAマスターヒプノセラピスト

の瀬尾展子です。

 

 

 

11月7日は立冬。今日は天赦日と

大安が重なった最強開運日だった

そうですね乙女のトキメキ

 

そんな日に実家の母が「傘寿」

(80歳)を迎えることが出来ました。

傘寿なので、プレゼントは傘に爆  笑

 

 

 

 

今日は立冬とは思えないくらい

暖かい日でしたが、肌の乾燥が

気になる季節になってきましたねあせる

 

身体に良いフルーツの代表である

林檎は、毎日食べることで、

自律神経の乱れを正常に戻し、

ストレス解消に効果的な果物です。

 

美肌効果もあるので、体内から

美しさを維持してくれますよ♪

 

 

 

 

 

 

霜月のしつらえをル工房さん

お願いしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーセッションはこちら下差し