潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ

 

美容鍼灸サロンSAKURA院長

SORAマスターヒプノセラピスト

の瀬尾展子です。

 

 

 

意識の探究者乙女のトキメキ

恩田ミーラさんから

 

乙女のトキメキソウルミッション・リコネクション乙女のトキメキ

 

という世界初の新しい占星術を受けました音譜

 

 

「ソウルミッション・リコネクション」

は、占星術と易経(遺伝子キー)が融合

したセッションで、

12星座に対応した12の神の王国と、

各王国に属する64の眷属が、あなたの

魂のミッション・計画を解き明かすキラキラ

というものです。

 

 

 

 

 

1回目のセッションでは、「過去世で

していたこと」そして「今世でしていく

といいこと」を読み解いて頂きました。

 

「今後はこういうことをしていきたい」

と思っていたことが、

 

「その方向でOK!そのまま進んで!」

と分かり、ホッとするとともに、

第一歩を踏み出す勇気を頂きました。

 

自分の魂のブループリントがはっきりと

分かり、ナビに目的地をしっかりと

入れた感じです♪

 

 

この鑑定書の他に、詳しいレポートもいただけます♪

 

 

 

第2章では、ずっと悩んできた家族との

関係について、実は避けて通れない成長

の道だったとわかり、肩の荷がおりました。

 

今後は教えて頂いた「必殺技」や、

「好かれるポイント」、「ブレイク

スルーポイント」等を活用しながら、

新たな夢に向かって行きたいと思います。

 

ミーラさんは、私が言葉に出来ない気持ち

を汲み取って言語化して下さるので、

そうそう!」と自分の本当の気持ちに

気づくことが出来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、ミーラさんのHP

のぞいてみてくださいね!

 

今なら体験会を実施中だそうです飛び出すハート

 

 

ミーラさんのブログはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーセッションはこちら下差し