わんわんマルシェへU^ェ^U | ☆永遠の日々★

わんわんマルシェへU^ェ^U

久しぶりに今日の出来事を今日にUP~

箕面キューズモールで開催されたわんわんマルシェへ行って来ました~

cocoaさんとココアちゃんと待ち合わせてマルシェをぶらり♪

{6B5F77E7-0587-460E-8ED8-D970CAE340BA:01}

お久しぶりの3ショットU^ェ^U

マルシェではこちらをGET♪
{399FDFA7-4AFC-4E05-9D20-556E18F1D776:01}

玄関につけてリードフックにしよう♪

マルシェを見て大好きなグラグラのお店へU^ェ^U
{4372B859-AD42-4AF5-BBB0-9F543A9735BC:01}
そして、スタバでお茶♪

{1F098B85-2399-42A0-9079-244F967A7C3D:01}

いつも可愛いココアちゃん♡

スタバでは期間限定のアーモンドのやつ
{0DC53AAD-6ACC-49D7-8837-B1496044CDF8:01}

楽しいおしゃべりもあっという間に過ぎてバイバイして帰りました~
cocoaさん ありがとう♡

{4195D20D-E7C3-482A-9C3F-59ECFB1264F6:01}


今日はお願いしていた作品をもらいました♪

{2D12631E-2992-47E5-A3B4-F6C8307739C6:01}

{73B5F700-F490-4393-9A6B-9CBF64D3101C:01}

手持ちとショルダーで2wayで使えるようにしてもらいました♪
めっちゃ可愛い♡

cocoaさん お母様 ありがとうございます