秋田県北秋田市に友達がヘアサロンをオープンします! | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

来月11月29日に、地元秋田の心の友 島崎香里さんが秋田県北秋田市鷹巣にヘアサロン Hair Technical Labo「Reborn -リボーン-」をオープンさせます。
そこでオープンに際してお店の顔となる大きな絵の依頼を受け現在制作中です。

彼女は今まで僕が出逢った人の中で、ある種感覚が自分に一番近いと思った人物で、さらに頑張り屋で、お洒落のセンスが抜群な人物です。

彼女の手によってたくさんの人の心が素敵に “Reborn” される事を期待しています♪
是非是非ごひいきに!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以下 HT Labo Reborn facebookページより ↓




おかげさまでいよいよオープン1ヶ月前になりました^^
めまぐるしく毎日お店の準備で慌ただしく過ごしています。
そして、現在coming soon 状態にしてある Re born のHPを
11/1~正式に立ち上げる予定です。
↓ ↓ ↓
http://www.reborn.akita.jp/
☆11月29日オープン☆
予約受付、11月1日~START!!  
↓  ↓  ↓
reborn.1129@outlook.jp  
open 10:00
last order 18:00(cutの場合)
close 19:00      
定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日
連絡お待ちしてます^^♪
11/1以降も試行錯誤しながら、HPからの予約もお受け出来る様にする予定です^^
そして、今日は私が以前からリスペクトしており、ソウルメイトでもあります。
TOWAクンにお店で顔になるドデカイ絵を依頼しました!
とんでもないテーマで、無理難題を押しつけてますが^^;
不思議と私の脳内を全て理解してくれているかのように、すんなりとわかってくれるありがたい存在の彼の絵の制作過程も随時UPして行ければいいなぁ~。と思っているのでお楽しみに!!
↓  ↓  ↓
★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa
お店の写真も少しUPしてみます♪ お楽しみに!!





TOWA





★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa


★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano