Hair Technical Labo「Reborn -リボーン- 」オープン!!! | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

以前ブログでも紹介させて頂きましたが、地元秋田の心の友 島崎香里さんが秋田県北秋田市鷹巣にヘアサロン Hair Technical Labo「Reborn -リボーン-」をついにオープンさせました!!!

★Hair Technical Labo「Reborn -リボーン-」
http://www.reborn.akita.jp/

そしてオープンに際して、お店の顔となる大きな絵を描いてほしいとの事で描いていた絵も完成し、無事にオープン日に間に合い、晴れてお店の仲間入りをしました。

オープン日前々日に、絵が届いたよー!という文面と共に香里さんから送られて来た写真がこちらです!









有り難い事に、お店のブログでも紹介して頂いています♪
http://www.reborn.akita.jp/blog/11月27日%E3%80%80towa-presents/



僕の絵が、彼女のセンスの賜物であるお洒落空間の一部となっている事、彼女と彼女のご家族の念願の夢であった大切なお店の中に僕の絵が存在している事にただただ感激して、写真をもらったこの日は興奮のあまりほぼ一睡も出来ずに何度も写真を眺めては幸せを噛み締めていました。



そして11/29。待望のオープン!!!








オープン初日の終わりには『お客さんからの絵の反響が凄かったよ!ほんとありがとうね!』と、メールの全文をここに掲載させて頂きたいぐらいのあまりにも嬉し過ぎる報告のメールを頂き、絵描きとして、友人として本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そして改めて、絵描きという仕事は本当に幸せな仕事だなと心の底から思いました。



今回描かせて頂いた絵のタイトルはまさに『Reborn』です。

“髪・美・女性・新たな自分との出逢い” をテーマに描かせて頂きました。

お店、いらっしゃるお客様、お店に関わる全ての人の毎日が虹色に光り輝く様に色使いを意識しました。


お店の外観や内装のセンスからも分かる様に、彼女はお洒落のセンスが抜群な人物なので、きっとお店に行ったら、スーパー素敵に変身させてくれると思います。なので是非とも僕の地元秋田県の方々にはお店に大集合して頂きたい!!!

彼女の手によってたくさんの人の心が素敵に “Reborn” される事を心から期待しています♪
是非是非ごひいきに!!!




Hair Technical Labo「Reborn -リボーン-」
☎080-6022-0326〒018-3331 北秋田市鷹巣字本屋敷106-7




そしてお店やご自宅、大好きな空間に、TOWA ARTの注文も絶賛受付中です。心を込めて、あなただけの為に特別な絵を制作させて頂きます。よろしくお願い致します!!!






TOWA



★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa


★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano






捧ぐ / KGM


ブログを綴っていて懐かしい歌を思い出した。『 捧ぐ/ KGM 』
2007年。僕がまだ秋田で活動していた頃の話。

実はこのMV撮影に終始僕も同行させて頂いていて、『東北のアーティストで仙台ツアーをやろうぜ!』という事でKGMさんから声が掛かり、秋田からは僕、岩手からはEL SKUNK DI YAWDIカッチャンさん、新潟からはキャンドルアーティストのBENJIEさんが招集され、KGMさんの地元仙台のカフェでイベントをやったのでした。横浜からはシンガーの千尋さんも来て、一緒にやって本当に楽しかった♪
KGMさんの実家に僕とBENJIEさんとで泊めて頂いて、なんだか修学旅行みたいで楽しいねとBENJIEさんと話をしながら寝たのが本当に懐かしい。
そしてこのMV中には僕の絵もほんの一瞬ですが登場します。

この曲、今回のブログの主人公である香里さんも大好きで、というか、彼女が独立する前に働いていた美容院のスタッフさん全員がKGMさんの事が大好きで、いつもお店で流れていたなあと思い出したのでした。
あれからもう7年が経つのか。ずっと連絡していなかったけれど、KGMさんに久々に連絡してみよう♪
思い出すと、本当に絵を通してたくさんの人に出逢って、素敵な思い出を頂いた。
自分は本当に幸せ者だなあ。