『TEAM BLACK STARZ』 × 『絵描きTOWA』 | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

世の中を元気にしているリアルサラリーマンエンターテイメント集団 『TEAM BLACK STARZ』 × 『絵描きTOWA』 コラボレーション企画が実現します!

TEAM BLACK STARZ(以下 ブラスタ)と言えばYouTube上で280万回以上再生されているエヴァンゲリオンのダンス動画が有名ですが、昨年にはYouTube FanFest Japan出演や、サラリーマンで初めて赤坂BLITZでのワンマンライブ成功を果たしました。今も尚現在進行形で進化をしながら世の中にワクワクを振りまいている素敵リアルサラリーマンなエンターテイメント集団です。


Team Black Starz @ YouTube FanFest Japan 2014


Marquese Scott a.k.a. Nonstop × Team Black Starz [Dubstep] - Pegboard Nerds - Self Destruct

僕のブログを読んで下さっている方ならご承知だと思いますが、僕とブラスタは一緒のイベントに出演させて頂いたりしたご縁で繋がり、『世の中にワクワクを!!!』という共通の想いから自然と今回のコラボレーション企画へと繋がって行きました。しかし、ブラスタの強力な後押しが無ければ僕一人では出来なかった企画です。この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。いつも応援して頂き本当にありがとうございます!

で、企画の詳細です!

4/3 GINZA Lounge ZERO(現SWEET BAZIL 0)にて行われるブラスタプレゼンツイベントに向けて、あまり前例が無いと思われる『絵画』のナンバーを僕が講師となり担当をさせて頂きます。
受講者の方には、3月中計5回のワークショップを通して、『大切な人に心を込めた絵を贈る』を最終目標に取り組んで頂き、4/3のイベントの日に絵をプレゼントしたい相手を招いて作品を発表、贈呈まで出来たら素敵だなと思っております♪
なので、日頃大切な人に感謝の気持ちを伝えたいけれどなかなか伝える事が出来ずにいた方や、前々から絵が描きたいと思っていた方、表現の幅を広げたい方、新しい趣味に取り組んでみたい方等、様々な方に参加をして頂けたらと考えております。

一生の内で、大切な人に自分が感謝の気持ちを込めて描いた絵を贈る体験なんて、この世で何人の人が体験するでしょうか。もしかしたら小さい時に体験するのかもしれませんが、大人になってから、ましてや普段絵を描かない人であれば尚更体験する人は少ないと思います。
そういう意味でも、絵をプレゼントする人、される人、双方の人生において、とっても特別な意味のある体験になるのではないかと考えております。

絵を描く事はとても楽しく、自由であり、限られた人だけのものではありません。
是非一人でも多くの人に、僕の人生の喜びである “描く楽しさ” をお伝え出来たら幸せです。
ご応募をどしどしお待ちしております!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※以下ブラスタZABUさんのfacebookの投稿より転載


【拡散大希望】

4/3に「GINZA Lounge ZERO」(現SWEET BAZIL 0)にて行われる TEAM BLACK STARZ プレゼンツのイベントに向けて特別なナンバー参加者募集を致します。
なんと、『絵画』のナンバーです。
おやっと思ったそこのアナタ。
是非詳細、そしてTOWAのメッセージをご覧下さい^^

※イベント詳細近日中にアップ予定です。しばしお待ちを。。。

=================================

LIVE PAINTER ”TOWA” presents…

【あなたの世界を変える『絵画』ワークショップ】
~『上手く』ではなく『メチャメチャ楽しむ』絵を描く為に~





★概要
絵を誰よりも楽しむ才能を授かって生まれた ”絵描き TOWA” による、絵画と表現を『楽しむ』為のワークショップです。
彼が絵と向き合う姿にちりばめられた、人生すらも楽しむヒントを『絵画』を通して学ぶ事ができる唯一無二のプログラム。
プログラムの締めは4/3に「GINZA Lounge ZERO」(現SWEET BAZIL 0)にて行われるイベントで

大切なあの人にあなたの心がこもった絵をプレゼントする事

このプログラムを終えた時、あなたは可能性を満ちた世界を発見するでしょう…


★ワークショップコンセプト
無限の想像力と創造力を養う
色の持つ力を知る
コミュニケーションツールとしての絵を学ぶ


★5回のプログラム内容


第1回
『上手く描かない』
TOWAがこれまでどの様に絵と向き合って来たかのお話から始まり、一風変わった方法で誰でも簡単に絵を作り上げられる方法を学びます。

第2回
『色の無限大のパワーを感じる』
色が持つ無限のパワーと、絵が人に与える影響について学び、そのパワーを自由自在に使いこなしていきます。

第3回
『描き方に正解は無い』
一つの対象物を多様なイメージで表現出来る様にしていきます。描き方に正解は無く、むしろ全ての描き方が正解である事を学びます。

第4回
『あなたは世界の創造者』
絵の世界の中ではなんでもありです。絵の中にあなただけの “異次元世界” を作り込んでいきます。すると途端に、絵が命を持った様に輝き出すでしょう。

第5回
『大切な人に心を込めた絵を贈ろう』
大切な人へ、精一杯の感謝の気持ちを込めて世界に一枚だけの絵を描いて贈りましょう。
きっとそれは人生の中で特別な体験になるでしょう。

★日程&開催場所
① 3/11(水) 20:00~23:00 新宿・渋谷近郊 貸スペース 
② 3/14(土) 10:00~13:00 東戸塚TOWA邸
③ 3/21(土) 10:00~13:00 東戸塚TOWA邸
④ 3/25(水) 20:00~23:00 新宿・渋谷近郊 貸スペース
⑤ 3/28(土) 10:00~13:00 東戸塚TOWA邸
最終回 4/3(金)イベント内 21:30~23:30 の中どこか ※追ってご連絡します

合計5日間+イベント当日


★参加費用・システム
・3時間×5のワークショップ1回につき3000円徴収致します(画材代込)
・参加者1名に付き1500円×2名分の集客ノルマ
※『絵画をプレゼントしたいあなたの大切な人』を1名無料でイベントにご招待頂けます☆


=================================


ワークショップへの参加希望、ご質問はこちらまでご連絡下さい。
towa.masaaki@gmail.com (TOWA)

“TOWA”矢野正晃

1985年 秋田県横手市に生まれる。
絵描き。ライブペインター。
物心付いた頃から絵を描き続けている旅の途中。絵に生かされ、絵を生かして生きていく。自分の命全てを絵に変えて伝えたい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



よろしくお願い致します!!!!!



























TOWA





★TOWA facebook コミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa

★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano