札幌もやっとサクラ🌸が咲きました😊


数日で散ってしまうけど、やっぱりサクラ🌸キレイだな。

明後日から家族でソウルへ行ってきます韓国GO

大韓航空のフライトスケジュールが変更になったので、滞在時間が少なくなったので行きたいお店・ご飯屋さんへ効率よく行かなくてはウインク

YouTubeで前から気になっているチュンムロのサムギョプサルのお店は今回こそ行きたいと思ってます🐷これ↓



カンジャンケヂャンも食べたいし、新村にあるオットルクイにも行きたい。

1人旅では行けないご飯屋さんに行きたいし、お買い物も素敵な出会いがあればいいなぁ。

その前に千歳空港迄の連絡🚌が渋滞で遅れない様に余裕をもって乗らないとねウインク