今日の書道教室も、 | とわちんのブログ

とわちんのブログ

とわちん5歳になりました★
  だけど、まだまだあんぱんまん大好き。ダンス、外遊びも大好き!!!です。 おてんばで いばりん坊ですが、ぜひ仲良くして下さい♪

投稿写真

今日の書道教室も、
子ども達、とっても楽しそうでした‼️

みんな、教室から
なんだかやたらウキウキ出てきます!

1時間以上、集中していたはずなのに、
大変どころか楽しい!と感じてるとは!

書道とは奥が深いなぁ。

今日はいつものメンバーの他に、
お習字が全く初めて‼️という年長さんの女の子が来てくれましたが、
まずは筆になれることから!先生に丁寧に、楽しく教えてもらって、楽しかったようです!
お習字したことがない方も、
お習字セットお貸ししてますので(別途500円かかります)
気軽に始めてみませんか😊

書の世界

次回開催は、9月3日(月)です!
http://bits.moo.jp/hc_shodo.htm