8月最後のJUMPING KIDSは | とわちんのブログ

とわちんのブログ

とわちん5歳になりました★
  だけど、まだまだあんぱんまん大好き。ダンス、外遊びも大好き!!!です。 おてんばで いばりん坊ですが、ぜひ仲良くして下さい♪

投稿写真

8月最後のJUMPING KIDSは

夏休みの学生ボランティアさんも来てくれて、
みんなで縁日ごっこを楽しみました!

お面やヨーヨーなどを手作りしたり、
魚釣りや輪投げを好きなだけしたり、

子どもたちが、それぞれのペースで遊べる空間でした!


子どもと触れ合えて良かった。(中学生)
お面の作り方を教えるのが楽しかった。またやりたい。(小学生)
など、学生ボランティアさんも楽しめたようです!

初めて参加してくれた子もニコニコでお帰りしてくれました!
またたくさん踊ったり遊んだりしようね!