親子ヒップホップダンスをモラージュ柏で開催! | とわちんのブログ

とわちんのブログ

とわちん5歳になりました★
  だけど、まだまだあんぱんまん大好き。ダンス、外遊びも大好き!!!です。 おてんばで いばりん坊ですが、ぜひ仲良くして下さい♪

投稿写真

投稿写真

モラママ (出張講座)のお知らせ



体を動かすことが好きな子集まれ〜😊


==========
モラージュ柏にて、
9月23日(土)
『親子で踊ろう!ヒップホップダンス』開催‼️
==========


親子クラスに興味を持っていても、平日の参加が無理だった方、ショッピングモールでの開催なので、お買い物ついでに参加もできちゃいますよ👍


今回は、未就園児クラスに加えて、幼児クラスも開催します!
幼稚園に行き始めると、赤ちゃんの頃のようなスキンシップの時間がぐっと減りますよね😢
だけど、本当はまだまだたくさんスキンシップが大事な年頃なのです!だから、幼児さんの親子クラス参加、大歓迎です✨

ヒップホップのリズムに乗って、まずは体を動かす事から始めます。ママだけでなく、パパも一緒に親子で楽しみましょう!たくさんのスキンシップとダンスで、大人にとっても、運動不足解消やストレス解消にぴったり♪


■時間
未就園児クラス(1歳半頃〜)
10:30〜11:15

幼児クラス(年少〜年長)
11:30〜12:15


■参加費:お子様1人につき500円
※1歳未満と小学生以上の兄弟姉妹(付添いの子)は無料


■申込み
E-MAIL受付となってます。
件名に「9/23ヒップホップダンス」と記載の上、
①お子様のお名前と年齢
②参加希望のクラス
③携帯電話番号
を明記下さい。
(各回、定員になり次第締切ます)


■持ち物
タオル、飲み物
動きやすい服でご参加下さい。
大人も子どもも裸足で行います。

▪️場所
北柏のショッピングモール「モラージュ柏」1F
モラージュルーム


==========
様々な団体が、ママと子ども向けの講座を開催しているモラージュママサークル(略してモラママ)
『こどもHAPPYカレッジ』も、モラママがスタートした時から、様々な講座や企画を開催させていただいてます。

#ヒップホップダンス #親子ダンス #親子で #親子ヒップホップ #親子触れ合い