2/26日 ACWSM presents セミナー | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m

皆様いよいよ





だれこの怖い人、、、





中山さん、闘う感じ?






はい。色々なご意見いただけそうな絵です。







【ACWSM】


アクウィズム


ハイトーンカラーの技術に特化した、オンラインサロンの名前です。



最近発足したばかりですが、


すでに全国から、ハイトーン好きそうな方々が

200名超え??



入会しております。




その主催の


代表   YSO氏






ほんとに、、

ほんとにとても優しくて

頭キレキレの人です



ほんとだよ👼





👆

こちらから詳細






ACWSMには、、、まさかの大先生も、、、💦



すごいこっちゃ😭✨✨





そう。



そのACWSMの中で行う、また別ジャンルでの外部講師という位置付けで


今回




ACWSM外部セミナー  一発目




MOMARUDA中山大地


任していただきました🙇🙇









サロンブランディングにいまやかかせない




フォト




ヘアカタ



イメージビジュアル



インスタ





カメラ詳しくないとできない。


機材が、、、





そんなことない




もちろん。そこそこのもの僕も使わせてもらってます。


でも、




本質、






【何の意味をもって、何を作るか?】





そして、


それを、利用して、どんなブランディングするかが、



自分の美容師としての表現のひとつ。


そこだとおもうのですよ。




とてつもなくこだわりぬいた、クリエーションじゃなくたって、




良いと思います。




【自分】


を表現することが、クリエーション。





今回のセミナーでは、




まず、




一歩踏み出すこと。を目的として




初心者向け





中山大地が、普段からこんな感じで撮ってます〜

こんな感じで作ってます〜



そんなのを2時間ぎっしりいそいそと、





お伝えできればと思います🙇🙇





今回は定員15名の少人数で



結果22名



うむ。ありがたや🙇

(マックス20ってきめたけど、どーにかーーってなんだかんだ)

 モナルダのサロン内でひっちゃかめっちゃかやらせていただきます🌹













また、




今後も


●外で撮る


●受講者と一緒に作品をつくってみる



●コンテストに向けて




など、



受講者の方々の意見や反応をみて進化していく予定です^_^





今回のが予定あわず来れなかった方も、





また2ヵ月に一回くらいは頼むよーってYSO氏に脅されていますので




ヒィッ







とても尊敬している、ACWSMのボス(叔父貴)です。








と、戻りまして、



2ヵ月に一回くらいで、やらせてもらいます✊🏻






まだまだ色々進化していくと思います。






とりあえず





26日




こられる方々、東京、茨城、群馬、埼玉遠くからはるばる夜にきてくれます。





皆様よろしくお願いいたします🙏






via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd