パシフィコ個握レプォ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまです。 

今日は実に3ヶ月ぶりになる握手会に行って来たよ。

前日から寝れなかったわ。 興奮と緊張が混じって。

ではレポ!

今回は生駒ちゃん3345部 らりん3455部の8枚!


連続生駒ちゃん

生駒ちゃんは全部タッキーと連番しています。

俺「生駒ちゃん初めましてー ずっと会いたかったよ」

駒「えぇ~・・・ アナタ初めてじゃないでしょ」

俺「いやいや生で生駒ちゃん見れて興奮してるよ 昨日興奮して寝れなかったもん 」

駒「ちゃんと寝なさい」←ここ激カワ

俺「うぃ 今日あと4枚あるからまた来るね~」ホントは3枚 頭おかしかった


俺「生駒ちゃん俺の事覚えとるー?」認知厨かました

駒「さっきちゃんと覚えた ツードール」

俺「沸いた テンション上がるわ」

駒「ホント~?」

俺「マジマジ んじゃまた次の部で来る!」

駒「バイバイ~」

タッキーいわくこのあと俺を苦笑いしてたらしい


らりんの全身タオルを腹に貼り出陣

俺「生駒しかー 生駒しかー」

駒「・・・らりんじゃん」

俺「いやいや 俺は生まれてからずっと生駒推し」

駒「はぁ・・・ らりんに言っちゃお」

俺「いやマジだから 生駒しか」

駒「バイバーイ」 剥がされる

タッキーいわくこのあとガチ引きしてたらしい

まぁ愛情の裏返しかな


駒「らりん推しだ・・・」

俺「ちょ それは つかこれ最後」

俺「こんなんだけど今乃木で楽しめてるのも生駒ちゃんのおかげ

そのことめっちゃ感謝してるからね」 こっから生駒ちゃんの目がマジになる

駒「そっかぁ」

俺「うん いつもありがと また幕張行くわ 俺の事覚えとってよ!」

駒「うん ツードール待ってるよ」

以上天使生駒さんでした 癒されたねやっぱ タッキーもでゅふってたし


ここかららりんレポ

ら「あー ありがとうございま~す」←定型文と思われ

俺「らりんめっちゃ会いたかったわ 俺の事覚えとる?」←賭け

ら「うん ツー・・・(首傾げる)」

俺「!?!?!?!?!?!!?!?!?」

俺「ツ、ツツツードール」

ら「あーー! ツードールだ! いつもありがとっ♡」

俺「認知沸いた」

ら「えー?沸いたー?」

俺「うん また来るね バイバイ」

ら「バイバーイ」

流石にこれは完全認知貰ったって言うわ

ら「あー! いらっしゃいツードール」

俺「マジかよ 名前呼ばれると興奮する」

ら「ツードールツードールツードール」

俺「沸いた らりんめっちゃ可愛い 可愛すぎて休み時間らりんの写真集めまくった」

ら「ホント?ありがと~」

俺「また行くな 次の部2枚!」

ら「待ってるよ~」


俺「うぇ~~い らりん」

ら「ツードールー!写真どう?」

俺「めっちゃ集まった ELO見たよ」

ら「どうだった?」

俺「俺んちにもらりん来て欲しい」

ら「じゃあ 行くね~」

俺「掃除しにきてや」

ら「わかった~」

俺「次の部最後な」

ら「待ってるね」


ら「あ~ツードール」

俺「今日これ最後ね」

ら「うん」

俺「マジ今日楽しかったわ 今週も頑張れる」

ら「私も楽しかった~ 今週もガンバレ!」

俺「じゃあ幕張でまたいくから」

ら「うん あー絶対来てよ 忘れちゃダメだからね 待ってるよ~」←このらりんの小悪魔顔どやべぇ

俺「絶対行く! じゃねバイバイ!」

ら「バイバイ!」


ようやく俺の握手会も始まったってとこっすかね

いこらりんしか

空き時間は色んな人に絡んで貰って 握手も沸いて

最高の一日でした~

また幕張で絡む方 よろしくお願いしますっ!

へばなっヽ(・∀・)ノシ