あまみつき。弥太郎。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。



こんばんは。


うん。

そう。


こんばんは。


そして。


こんばんは。


今日は真面目な話をします。


聞いてください。


あいらぶゆー。



あいらーびゅー


いーまだーけはーかなーしいーうたー



ききーたくーないよー





話が脱線しました。




ちゃんと真面目な話をします。




天満月のネコ

ご予約くださっている方、本当にありがとうございます。


弥太郎役


本当に素敵な役をいただきました。



ここから固くなるかもです。。。


みなさん知ってくださっているかもしれませんが、10月に主演をさせていただきます。

すごく素敵な劇場で。


僕にとって大きな大きな公演になる事は間違いありません。


でも、今は天満月に全力です。


今、観ていただきたいのは弥太郎なのです。


Pである、山田氏とであって3年が経ちました。


僕にとってとてつもなく大きな存在なのです。


この人に成長を見せたいんです。


あぁ、これなら、こいつ10月主演でも大丈夫だなって思われたいんです。


出会った頃の俺とは違うところをはっきりと見せたいんです。



そして、この天満月のネコ。


僕は初演を観ています。



その後何人もの出演者さんたちと共演させていただきました。


素敵な役者さんがたくさんでした。



だからこそ。


負けたくないんです。



去年の天満月を観ている方。


是非1度で良いのでみにきてください。


再演にふさわしい、進化した公演を観せます。



どろくさく。


一歩ずつ。


確実に進んでいます。



この公演は10月に向けて本当に大切な公演です。


満席で初日を迎えたい。


皆様のお力添えを、心よりお願いします。


最高の舞台の最後の出演者になってください。


天満月のネコ。


待ってます。


{FE400C0A-E2C4-49DE-92A1-6AB03B4CAB47:01}

{E07A882E-CA71-4C24-BBBB-BA560AF3BD30:01}

{221B18E9-1375-412C-AC29-4F3ED6DD91FD:01}

{6155EB2F-DFCB-41A4-9AD0-074E1C66AB86:01}