終焉。不知森の神石。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。


あっという間に9ステージ。


過ぎ去っていったなー。。。


{AD931711-F48F-4967-99D6-D2AD5128C0B8:01}

{E00226DC-8537-40DB-A319-D2745FF1D77A:01}

六行会ホール。

素敵な劇場でした。

{B2B07774-6C39-455B-A27E-03F21CA637A8:01}

{95AC54F8-B579-48D5-85B1-A65CF3AEC622:01}

素敵なお花を本当にありがとうございます。

{2A9666B6-DD09-4DEE-97D9-39842FF9B3D3:01}

多いーなー。

んー。多いなー。笑


初主演。

やったんだなー


この座組で。

正直全然実感無いし、主演としてなにが出来たかもわかんない。

けど、なんか本当にキャストがすんげー一丸となってたなぁって

いろいろあったけどさ。


最後には同じ方向向いてたなーって

本当に感じた。

原田さんを含めてキャストが

この作品を良いものにしようと…


なかでもやっぱり

1番話したのはもちろん


ゆったーととむ。


ゆったーとは毎日のようにご飯食べに行って、いろんな話しして。
本当になんてしっかりした19歳なんだろーなって。
{B32B2C4C-B8C0-410B-A017-6C1E20B8EEFC:01}

辛いこともいっぱいあったと思うけど
ゆったーは見せないんだよね。
すげーなって、素直に尊敬する。
ちょっと頑固なところも、また可愛い。笑
前説も楽しかったな…笑
思えばおれとゆったーでかってに前説ごっこを始めたところから
不知森の神オムツは生まれたんだよね。笑
前説やるって決まってなかったときに。笑
披露できてよかった。

ゆったー。
本当にありがとー!!!
また一緒にやれるよーに、がんばるぞーp(^_^)q



{E5146C3B-3C23-4BF7-BE65-06DAE4552FFD:01}


そして。

とむ。

言わずもがな

座長。

なにより、真面目。
正直、こんなにとむのこと好きになると思ってなかった。笑

考え方、取り組み方、やっている事。
どれを取っても尊敬に値する。

稽古中にねとむが
なるやさーんちょっとココの芝居観てもらっていいですか?ってくるの。
俺なんかに。

あーぁやっばいなんか戻りたい。笑

{DE321FFD-AE87-4944-B57B-7BFA15699F44:01}

ほんと、この3人で良かったなって。

2人と出会えて良かったなって。

感謝しか無い。

世に出る事のなかったスリーショット。

結構いっぱい撮ったんだよ?笑


{0A8C15F5-D53E-4DF5-948E-E45D80CDD2EA:01}

原田さん。

演出。

無名の俺を、あんなに素敵な場所に立たせてくれた。

お前を一つ上のステージに連れて行きたい。と。

こんなに嬉しい事は無い。
役者として。

またいつか、もっともっともっともっとデカい役者になった時。

必ずこの人に御返ししたい。


{A02B894F-D16C-4815-B2ED-ACC74A30BC2C:01}

そして、ゆーすけ。

みつけちゃったなー。おれ。

すんげーやつ。笑

なんだろ、よくわかんないけど、絶妙。

隙間にすっと入ってくるんだよなー…

隙間産業。

すきまゆーすけ。

だめだ、ゆーすけ説明しよーとすると、面白くしたくなる。笑

前説とか、日替わりネタとか、毎日打ち合わせしてるんだけど、2人でやってる時に2人で爆笑して、息ができなて涙が出る。笑

あー楽しかった。笑

あと、唇が素敵なやわらかさでした。笑

{7C870E46-5CAD-43E2-98FC-F1FAEBA643A7:01}

健太さん。

読み合わせを聞いた瞬間に。

この人に稔をやってもらいたいと思った人。
どんな人かも知らないまま。
オファーした。笑

とにかくこの方の空気感とかセリフの音とかすんごい心地よくて好き。

多くは語りませんが。

来月、楽しみにしててください。笑

{8712E71B-F5E3-44C0-91C7-CE69560E2062:01}

まおさん。


本当に本当に皆んなを気遣ってくれる、素敵な先輩。

1番にうごいてくれる。
どれほど、この方に助けられたか分からない。

そして、トイレイトライに呼んでねって言ってくれた事を俺は忘れない。
録音しておけば良かった!!笑

いつかまたご一緒できたらうれしい。

{009F2AA7-B7AB-48C5-82A1-D036DD899B83:01}

はなさん。

主演としてのいかた。
何をすべきか。
違う事は違う。
わかることはわかると、はっきり教えてくれる。
タメなのだけど。
なんだろ、先輩なんだよね。

{0C257080-DE67-4058-8292-E110A4711EBA:01}

けんと。

けんとの声が凄く素敵なの。
目をつぶっててもイケメンってわかる。笑

でも、なによりも
けんとは開演前に皆んなで抱き合うときに、支えますからねって。
言ってくれる。

この言葉がどれほど気持ちを楽にしてくれるか。

座組と言うものを重んじる。
若いけど、本当に素敵な心の持ち主。

あーむかつく。かっこよすぎて。笑



{CD5A0C2C-DF40-4B9B-9B8F-ACCE15E4C781:01}

桃子さん。

なんだろ。
素敵な人!笑
多分すんごい抜けてるんだと思う。笑
なんか、こう空気がすんごいほんわかするのよねこの人居ると。

でも、実は周り見てて、気遣ってくれるんだよね。


んー、とりあえず

写真がこれ以上はれないので、第2弾に続きます。多分!!!


とにかく

大好きな方々に出会えた事。


そして、たくさんのお客様にみてもらえたこと。


それが、1番の宝物。


頭の片隅に


萩原成哉っていう

細目の役者がいた事を、覚えていただけてたら幸いです。



関わってくださった全ての方々。

本当に本当にありがとうございました。


不知森の神石。


愛してくれてありがとう。


山元光基


生かしてくれてありがとう。



よーし。



稔へ…