スーパーハッピー野郎。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。



どーも。


27歳にして


スーパーハッピー野郎萩原成哉です。



だって、スーパーハッピーな、時間だったから(°_°)


昨日。



本当に楽しすぎてあっとゆー間に終わった(´・_・`)



『モーニングコーヒー』


お味はいかがでしたでしょうか?



冒頭部分を書き始めた時から


なんか良いもの書けそーだなって思って


最後までかけた時


え、これ素敵だなおい。


って思って。笑←自画自賛


賢斗と初めて読んだ時に、出来た!ってなって、笑って。


長編にできたら面白いな…



来年はアフタヌーンティーをやろうかな。笑



{FC224929-162B-4171-A384-0B51557D309E:01}

お揃いのパーカースタイルでやりました。笑


なんか、今になって、俺と賢斗が1番楽しんでたかもと思い始めて不安。

みんな楽しめたかな(´・_・`)



エチュード大会!!!


いやー


面白かった。笑



2.5次元と3次元と2次元と…


次元行き来してたね。


次元トラベラーだったよねもー。



告白したり

ドラえもんかと思ったらセーラームーンになったり

賢斗がなるやになったり

2丁目でデートしたり。


あー思い出し笑いしてしまった。笑


{1092A723-8844-4F31-8446-E5A48C79D76D:01}


なんのはなししてる時だろーね?笑


{1AE4EA43-A584-4E7A-B1F4-49097BF3083F:01}


本当にたくさんのプレゼントやお手紙。


大切な大切な宝物。


大事に使わせて頂きます。


{5419CD71-70F0-4F26-A7B6-C9359CB1740F:01}


幸せだぁね。


賢斗と初めてお芝居して

初めてエチュードして

初めてイベントして


楽しかったね(*^_^*)



また何かやりたいねって


思春がありましたね。


今日からついに始動です!!!!



全身全霊をかけて、最高の時間を創ります。



{31E12883-37D5-4629-ADA9-B8C7E3695597:01}


さおさん、なな、ありがとー!!


ななが、自撮り棒買ったのー!!!

って嬉しそうに出してきてこの写真撮った事を晒しておきます!



それでは、改めまして。


いっぱい笑顔を見せてくれて

いっぱいお話ししてくれて


本当に



本当に



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))